忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論書けないよー。
一応書くことは決まってるのにやる気が起きないのですよ。
完全に昼夜逆転生活です。
そろそろ授業行くのやめちゃおうかなとか思ったり。
講義の単位別にいらないはずなんだけど、計算間違えたら怖いなーとか思って休めないのですよ。
まぁもうほとんど単位取れない状況になってんだけどね笑


あと運転免許を取りに行きたいのですよ。
今週いったん実家に帰ります。
本当は住民票移すべきなんだけどねー。
寮に住民票出すのは気が引けてしょうがないのです。
今年に引っ越すことは決定してるので住民票はその時移す予定なのですが。
あ、引っ越すところ、おかんが普通に行き来できるように2LDがいいとか言い出しました。
あたしの自由を奪う気かー。
まあフリーターがほぼ確定してる娘を一人立ちさせるなんて無理なのでしょうが。
ていうかまあおかんの実家が東京なので普通に帰ってきたいていうのが大きいのでしょうが。
おかんは東京来るたびにおばあちゃんの家に泊ってるのでそれも申し訳ないしね。
ああ念願の親の年金はく奪生活ですよ!(死
一応今最後の企業を受けとりますが、もーうなんだかわかんない。
その場凌ぎに喋ってるから何言ったかあんまり覚えてないしなー。考えてもないし。

あんまり将来とか考えてないのですよ。いまだに。
もう不安とおりこしてどーでもよくなってきたーよ!
有名大学に通ってるからとかも考えるのやめました。
どうせ運で入れたとこだし。
今までの環境から離れて、人と会話することを覚えただけでもよしとすべきなのでしょう。
ていうかね、人と会話してるときってわたし本当に何も考えてないのよね。
なんか考えてる自分と話してる自分が別の次元にいるっていうか。全部反射で答えてる感じ。
多分大学に来る前は考えてる自分はいて、考えすぎてて何も話せなかった。
それに人に自分の気持ちを伝える事が何の得にもならなかったし、気持ちを伝えたいって思えるほど信用できる人もいなかったし。
逆に信用できる人に自分の負の気持ちをぶつける事で嫌われるのも嫌だったし。
でも大学入っていろんな尊敬できる人に会って仲良くなりたいって思って口先だけはそれなりに上手くなった気がして。
それに慣れたせいか、なんか自分が本当に望んでる事と口で言ってる事がどんどん離れてる気がする。
結局自分の気持ちを人に伝える方法もよくわかんないし、心が通じ合うって実感もあるのかないのかさえよくわかんない。
それがずっと悩みだったけど、もう諦めた!
なんかもう無理なものは無理なんだから表面だけでも楽しければいいかなーなんて。
だからまぁ面接とかでパーソナリティ問いただされるのが正直大嫌いで苦手なんだけど。
取り敢えずその場しのぎでどこまでいけるかだよね!わかんなすぎて考えんのやめた!!


んで、友達に触発されて12月にワークショップに申し込んでみた!親に内緒で!
なんとサードステージのはたがみさん(だっけ?←ヲイ)主催のワークショップですよ!
値段高いんだまた。2日通しのやつなんだけど。
思いつきと勢いで申し込んでしまったのでもうすでに不安笑
どんな人が行ってんだろー。あたしドシロウトだけど大丈夫かしら!!
そして会場が東京グ○ーブ座スタジオ!!おひょひょ!まさかすぎるわ。あそこってジャ○ーズが権利持ってんじゃなかったっけ?
あー怖い。卒論提出の次の日なんだ!
とりまそれを楽しみに卒論を頑張るのです。
あー書けないよー。そろそろまた書きださなきゃ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]