忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書けない!!レポート書けない!!
明日提出だからまじでやばいのに・・・。
ちなみにこのレポート提出しないと進級できません。
やばいにゃぁ。
もうこんなんばっか。


この前テレビつけっぱなしで深夜に色々やってたら、妙なドラマ発見★
なんか「恋愛診断」っていう、いろんな恋愛ドラマを3週ずつやる?っていうやつみたいです。
まあど深夜の番組なんで。
これからのスケみると
BL→TL→GL→BL・・・っていう。
なんですかこのスケジュールからして突っ込みドコロ満載過ぎる番組。
まあドラマ自体が突っ込みドコロ満載過ぎるんですけど。
私が見たのは「翼のカケラ」っていうBLドラマの2週目だったんですけど、
深夜なのに笑い死にしそうでした。
まじである意味オススメ。
真剣に見るとだめです。ネタだね。ネタ(失礼)


最近「探偵学園Q」にはまってます。
神木くん大好き!!!
あの「リュウ」(だっけ)やってるこ、どっかで見たことあるような。気のせい?
悪の組織の幹部っぽい人。ライアーゲームのヨコヤさん。
出てくるたびに「ヨコヤアアァァァァ!」って叫びたくなります。


あーレポート書かな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
円香
それ、多分関東でだけやってる番組じゃない?
めっちゃ見てみたいんですけど…!!
2007/07/23(Mon)20:45:53 編集
無題
mimi
たぶんテレ東だけでやってる番組。
面白かった(笑
2007/07/26(Thu)09:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]