忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論めんどいからさらにぼやく
 



何書いてんだろう
いったん自分で書いた文章見直してまたよくわかんない
あーもう私は何書いてんだろう
私は本心喋ってるの?本心ブログに書いてんの?
結局何書いてもしっくりこないし何言ってもしっくりこないし
私は何を求めてるんだろう
何がしたいの何が言いたいの何になりたいの
結婚はしないだろうな
他人とずっと一緒にいるなんて自分がわかんなくなっちゃう
私フリーターになってずっと一人でなにするんだろう
やっぱりなんだかんだで不安なの
全然将来に希望なんてないし何をしたいのかもよくわかんないし
なんのために生きてるんだろう
いろんな人と出会えて一瞬一瞬は楽しくてでも結局心は離れてて
幸せなのかな私は幸せなんだろうなきっとよくわかんないけど
幸せじゃないなんて言えないし言ってどうすんの
結局自分を保つのに精いっぱいで弱みなんか見せたくなくて単なる強がりなんだけど
ずっと悩んでるのに負けちゃうから
でも辛いって言ってみたいけど結局言えないから諦めるけど
あー嫌になる結局自分は大嫌いなんだけどだからって人が好きなわけじゃなくて
自分含めて人は嫌いなんだけどそれでも結局人と会って喋ってるときが一番楽しいんだ
人といるときにしか自分がわからないのに自分を作りすぎてて結局疲れて
もうわかんないわかんない
今書いてる事が本心なのかもわかんない
人の事はわかるのに自分の事がわかんない
自分に対しても自分を作ってる気がする
てことはあたしはみんなに本心で接してる事になるのかな
どれが本心でどれが建前なのかな
みんなそうなのかな
みんながそうならみんなはどうやって生きてるのかな
聞いてみたいけど自分が悩んでる事なんて見せたくないし聞かせたくないしアドバイスもされたくない
あたしめんどくせ
わかんないからとりあえず流れていくしかない
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ai
にこにこしてる下でイライラしてる時もある、マンガ見てきゅんきゅんして悶えることもあるし、家では整理整頓が全くできてない、お金の使い方は杜撰だし、あんまりハイテンションになるとどうしたの?ってなるかなって自制する私がいる、人一倍プライド高いし、注目してほしい願望強い。
これみんなになかなか見せない(と自分では思ってる、洩れてるかもだけど)けど、私の中にいる私です。
あぁ…自分で書いててヤなヤツだと凹む。

みんなそうなんじゃないかな??(>_<)
使い古された言葉しか言えないけど、一人の人間いろんな側面・顔を持ってて当然。
その配合が少しずつみんな違うから、一人の人として確立することができる。
だから、クールなmimiも甘えん坊なmimiもしっかり仕事をこなすmimiもだけどちょっと抜けてるmimiも周りのことを観察して気遣えるmimiもセクシーなmimiも頼まれたら断れないmimiも面倒くさがりなmimiも根気強く話を聞いてくれるmimiもヤンキーなmimiも全部mimiだよ。
私はそんなmimiだから好きなのです。
例え、まだ私が知らないmimiがいたとしても、私は受け止めるよ。
迷うことはありません!
2010/11/22(Mon)07:46:36 編集
無題
のあ
私はよく喋るって言われるし自分でも自覚ある笑。
けど、実は自分の心の奥を探られるのは好きじゃないし、自分の本心を話すのは苦手。
人に弱みを見せるのは苦手。自分のみっともないとこなんて見せるの恥ずかしいもん。
大した取り柄もないくせに、無駄にプライドが高い。
その割に構ってもらいだかりだけど、意地っ張りだから素直に甘えられない。
抑えてるつもりだけど、そんな私はちょいちょい表に漏れてるらしく、最近いろんな人に隙がない、とか言われてちょっと凹んでおります。
プライド高いからあんまり表に出さないようにしてるけどね。

あー自分で書いてて何て面倒な奴なんだろうとげんなりしてきたわ(苦笑)

何か言いたいことほっとんどaiちゃんに言われてしまったんだけど…
人って色んな面があるのが当たり前だし、矛盾抱えてるのが当たり前だと思うんです。
「私ってこんな人間!」って100%知り尽くしちゃってるのって、きっとつまらないと思う。
ある程度分からない部分があった方が、飽きないんじゃないかな?1番長く付き合う人なんだから。

多分それは、他人との付き合いでも言えることだと思うけど。
色んな面があるから、人って楽しいし、今日辛いことがあって「もう人に会いたくない!」とか思っても、次の日友達に会えば笑っていられる。

mimiちゃんが自分迷子になって、今まで予想もしてなかったようなmimiちゃんが登場したとしても、受け止めるつもりですよ。
むしろ、どんなキャラが出てくるのかわくわくしながら待ってます←
2010/11/23(Tue)15:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]