忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GROOVY AFTER SCHOOL。
そんなこんなで日曜に教習所卒業してきました。
卒検前の見きわめに2回もひっかかるという惨事を乗り越え笑
後は学科なんだけど住民票移してないせいで実家に帰らなきゃいけないのですが、卒論の発表やら学園祭やらで正直帰るタイミングが見つからず。
実際に免許とれるのはもうちょい後になりそうです。
11月中なら平気なんだよね?


思えば長い道程でした。。
「技術はあるのに注意力がない」と言われ続けて早3ヶ月。
見きわめの時にも「注意力」だの「判断力」だの書かれてあーもう適性検査からわかっとったわーいとか思ってマジでイヤになったりもしました。
因みに適性検査では『神経質だが多面的で複雑な性格』って書かれましたどういうこっちゃ。
なんか細かいことするのは得意なので(THE 神経質)縦列とかは意外と楽でしたん。実践したくはないけど。

3回目の見きわめ通してくれたのは設楽でした(名前違うけどバナ○マンの設楽に顔が似てる、一番苦手な教官)。
毎度のごとく走行中ひたすら説教されてえーまじで大丈夫かよとか思いましたが。
卒検は色々褒められてちょっと注意されて終えることができましたー。
卒検見てくれた教官は第一回みきわめ時に病んだワタシのとんでも運転を見てくれた人だったので、終わった後「本当にどうなるかと思ったけどよかったから安心した」と言われました。
思えば設楽にあたった次の回では高確立で他の教官に褒められたりしてたなあ。
設楽はなにげにすごく良い先生なのかも知れません。嫌いだけど。


あー自由に車に乗りたいもんだねぇ。
あとはATをちょっと練習したいのもあり。
高速教習がATだったんだけど、ATバックめちゃ難しい…。
バック勝手に動くし意外と速いしで、PAでの駐車はめちゃめちゃでした。
慣れたらMTで高速とか乗ってみたいよね!5速入れてみたい!
ああーやっぱ普通にMT乗りたいよねーでもATの方が絶対エンストしないからいいのかなーでもATで駐車場とか行けないなー。

とか言いつつ免許まだとってないっちゅー笑
とりあえず学科頑張るよい。

その前に卒論だよ笑
今日はメイドきっさの資料読みすぎて頭がイカれております…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
のあ
mimiちゃんひさしぶり(・∀・)ノ
卒検合格おめでとー☆
私もマニュアルで取ったけど、マニュアルで取るとAT怖くない?勝手に進むし(何て言うんだっけ?名前忘れた)
私も免許更新行かねば。教習所とか懐かしいな。
卒論の締切が見えてきてやばいけど、miniちゃんに会いたいです。
2010/11/02(Tue)09:24:55 編集
> のあ
mimi
あれはクリープ現象だよ笑
AT怖い!しなにより飽きるんだよね。
なんかギアチェンジをガチャガチャやってる自分に愛着がわいて笑
卒論やばすです。
また飲みに行こうよ!
2010/11/21(Sun)02:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]