忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だお。
授業嫌いだお。
あんまりmixiやってると自分で自分にヒくから自粛中。
mixiの恋する私の王子さま?にハマり気味笑
こんなところにもCV石田さんと鈴村さんがいらっしゃってウケた。
そんでもって私の好きなキャラは石田さんでしたよ。
私がアニメやらゲームやらで好きになるキャラは大抵石田さんがやってらっしゃることに気付いた笑
なんか系統があるんだろうなー。
最近声優ヲタ一歩手前まできてます。
人よりちょい詳しい、くらい。
今度学園祭で私がオペ責任者する企画の映像、あんなに興奮してたのは私くらいな気がするーよー。
いいんだイタイ子で。
あ、ディシディアファイナルファンタジー、なにげに声優さんすごいの!
福山さんやら若本さんやら緑川さんやら櫻井さんやら朴さんやら林原さんやら!
王道だよね、王道。
しかし16人?中それくらいしかわかんないのはまだまだな感じですね。
そして何がすごいかって、あの天下の変態塾長クジャ様の声が石田さんてゆうのがね、卑怯だよね。
もう最強だよね。
あー9したくなってきた。
ホントにクジャ様大好きです。
あとどーでもいいけど、オニオンナイト(福山さん)が喋るたびに「四月一日ー!」って叫びたくなる。
ホリックのアニメ観てた人ならわかるはず。
てかまじオタクみたいだ。



あーしかし卑怯だよね。
某TKSAiさんの気持ちが今更ながらわかる気がするよー。
でも絶対好きにはなってくれないんだーよー
卑怯だー
PR
二十世紀少年見てきました!!
やばい、めっちゃよかった!
あんまり詳しくは書けないけどねー、いやーあれは見るべき。

感想は書きませんよ。
あえて。

ただウルヲタから見るとおいしいネタがちょいちょいあったので、忘れないように取り敢えず色々書きます。
映画のネタバレあるので、大丈夫な人は『続きを読む』からどーぞ。

多分知り合いの人には気持ち悪く思われること請け合い!
そういえば、この前スーパー行ったら、ウルトラマンのヒーロー対決シリーズみたいなのが売ってました。
ウルトラの方々と怪獣が一体ずつセットになったフィギアみたいなもんなんですが。
ぱっと目にとまったのはアストラとメビウスでした。
アストラの相手はあたしの知らん怪獣でした。
まあおいといて。
メビウスの相手が……
ノーバ。

なんでメビウスの相手があえてのノーバなのかよくわからないけど。
てかそもそもなんで敢えてノーバをフィギアにしたのかよくわからないけど。
とにかくなんかよくわかりませんでした。。。

あれは子供嫌がるだろうな………
更新しなさすぎワロタ


なんか10月は果てしなく面倒くさいです。
レポートが突然2つも出されたり。
サークルの試合が毎週日曜にあったり。
レポートのひとつでなんかよくわかんない本絶対読めとか言われたり。
もう片方のほうで「漢籍」の展覧会見に行ってこいとか言われたり。
まじ面倒くさいよ!!!!


あ、なんかチケとれたので人生初のミュージカル観劇に行ってきます!!!
V6坂本さん主演の「All Shook Up」でござい。
ロック系っぽいので楽しみです。
てか青山劇場ってどこ笑
そして尾藤さんは何の役なんだろう・・・。


ウルトラマン映画化キター!!
ダイゴ・アスカキター!!
観に行きたいけど映画館で浮きそう笑



あー、ヲタ日記化してるよ。。。
そろそろ自重します。
今日は友人Aちゃんと遊びました。
久しぶりに遊べてめちゃ面白かった~。
スタバで4時間ぐらいぶっ通しでだべってました。
そしたらびっくりしたのが、Aちゃんとスポ少のMが一緒の専門学校だったこと。
しかも仲良しグループで一緒に沖縄旅行に行ったという・・・!!
なんと世間とは狭いものですなぁ・・・。


FE3、頑張って怪獣標本だしたー!!
マグマ星人イベント・・・Bしか出なかったのに、やり直したらいきなりセブンでクリアできました笑
ていうかダダ強いよ!?使いやすいし。はめられるし。
あ、エースロボットでエースキラー、絶対倒せません!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]