忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスカラはメイベリン派です。ごきげんよう。
あまりにも最近パンダ目が半端ないので(そういう体質なのか?)
10年前、マスカラデビューの際一度使ったことのあるfasioに切り替えました。
バサバサするだの落ちにくいだの散々言われてたfasioでしたが
今はこれがベストですね。
まず落ちにくいマスカラNo.1だけあって、一日つけていてもパンダ目「やや」回避できますし
バサバサするだけあって、二度塗りせずとも(できないけど)ボリューム感が出てきますし。
めんどくさがらずにリムーバー使ったら意外とすんなり落ちてくれるのでね。
てなわけでリムーバー待機中にブログ。



私が最近ブログを書くのは
Vさんの新曲がでたとき。


そいえばバリバリが出たときめっちゃ文句言ってたけど、慣れてくると割と好きかもしれないっていう笑
前回のアルバム曲が好きすぎてさー
あとPOISON PEACHは歌詞が好きじゃない。いまだに。


そんでもって今回のsingleですよー
kEEP oN!!
最初に見たのは9係だったんですけどー
全然まとまりないしどこがサビだかもわかんなくって正直絶望してたという。

そんで歌番組で見まして
これキたかもしれない!!っていう!
イノのバラードからブイさんらしい中途半端な(こら)エレクトロポップス
そして念願の!剛健わちゃわちゃラップからエレクトロダンスミュージック!
もうね、ブイさんの魅力を詰め込むだけ詰め込んだらこうなったよってな感じの
歌のお約束無視した勝負曲!
なんといっても流れを無視して割り込む坂本さんのミュージカルパートが!!!
すーーてーーきーーだーーーーー!!!
全員全然違う魅力と得意分野があって、それがなぜかまとまってるブイさんを本当によく表してる曲なのですよ!!
ていうかまず最初のメロとサビあたりのダンスが好きすぎてそれだけで満足したんですけど。

まあでもあまりのまとまりのなさにぶっちゃけどういう曲なのかと不安になりまして。
さらにメンバーに合わせたパートが追加されたら嬉しいけど
同じパートを微妙なメンツでやられたら萎えるなーとか思ってたんですけど。

そんでもってCD買いまして。(PV付の限定盤のみ)
CD聞いてみたらこれまた全然違うんですよ!!
イノのバラードの後になんと岡田さんソロ(割と長い)が入ってたり
一瞬スカが入ったり(長野様=スカは予想してた)
立て続けに岡田さんソロ(割と長い)が入ったり
ラスト!本当の締めは歌番組ではカットされていたイノのフォーク調バラード!
一曲でおなか一杯過ぎてもう満足だよ。
イノと岡田さんが本当にいいのです。
曲入りのイノのソロは締めのバラードが入ることでしっかりストーリーを作ってるし
岡田さんのソロがまとまりのない曲をしっかり形作ってるし。
岡田さんの高音甘めの歌は本当に好き。ヨロコビノウタとか。

ただ惜しむべくはPVでは好きなダンスが全く入ってないということか。
サビあたりはしっかり入ってるので満足してるけど。

あとネットに作詞・作曲者インタビューがあったから読んでみたら
すごいメンバーのこと分析なさってて
ああだからこんな神曲が作れたのかと大納得です。ありがとうございます。
poison peachは好きになれませんが。
インタビューによるとこの曲のメインはイノと岡田さんだそうで。
歌番組では両名ソロがガッツリぶち切られているので
そりゃぁまとまりもなくなるわww
せめてラストのイノソロは入れてほしかった・・・テンポ最悪になるけど・・・


とにかくとにかく今回のシングルは本当に素晴らしいですよ!!
久しぶりにブイさんが攻めに攻めた曲だと思います(エラそう笑)
あ、9係のテーマソングちゃんと聞くと、ビミョ~なところばかり厳選してぶった切って無理やりつなげてるのね。
そりゃぁ微妙な曲にしか聞こえんわな。
第一サビくらい1サビ使えよ笑(個人的には長野様ソロで嬉しいんだけどね…ぼそっ)



本当にどうでもいいけどこの曲でやっぱり私はエレクトロが好きなんだなぁと思いました。
perfumeはレーベル変わってからあんまり好きじゃないんだけどね。
レーザービームが好きだ・・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]