忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと春服出したよ!
突然タンスの中が変わって明日から着る服若干迷う笑

そんでもって今日買い物行ってきました。
色々買いすぎてお金が激ヤバい。
しかもクレジットカードで買っちゃったから結構恐怖。。。
バイト頑張ろう…。

今日買ったもの
・黒ライダース
・白黒写真タンク
・灰色キャミ
・灰色汚柄(←命名私笑)カットソー
・白アウター

買い物依存症すぎる。
汚柄笑に最近はまってます。
写真柄の服は今まで一枚も持ってなくて新鮮な気分です。
白アウターはセシルで買ったんだけど、店員さん愛想悪くて若干萎えた。
同じ新宿なのに、南口は愛想いいんだよ!まったく!
あと、一昨年の秋から欲しかったライダースにやっとデビューできました。わーい!
ただ、ライダース着ちゃうとあんまり脱げなくなるんだね。困る。

いやーもうしばらく買い物できないな。。
てゆか来月わたし生きてゆけるのか?!
こんなときに限ってメイクやらクレンジングやら洗剤が次々なくなってくんだもん…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ai
見事なまでにモノクロなのが、興味深いところ(笑)
黒ライダースはあまりパンツとばっか着ちゃダメよー
私がライダース買う時に店員のお姉さんにスカート派ですか?パンツ派ですか?と聞かれ、パンツ派ですって言ったら、じゃあ茶色の方オススメします!って言われたー
お姉さん曰わく、黒ライダース×パンツだと華やかさが足りないらしいよ(笑)←こういう表現じゃなかったけど、茶色を勧められたよ…
新しい一歩を踏み出すべくも、スカートとあわせたmimiさんを是非とも見たいものですねー(笑)
2009/04/07(Tue)20:48:32 編集
>ai.
mimi
まあスカート黒いけどね笑
最近ちっちゃい某副代表に白魔道士って呼ばれます。
2009/04/15(Wed)20:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]