忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある全寮制の女子高校。
家庭の事情により転校してきた少女Aは頭脳明晰で、自分が成功者になれるという自信もあった。

しかしこの女子高校がどこかおかしい。
40代男性の理事長はなんだか怪しい。
生徒もどこかよそよそしく、笑顔で話している人間も見当たらない。
学校は出入り禁止、寮の部屋にもテレビはなく、完全に閉鎖された状態だった。

そんな中、連続殺人事件が発生。
生徒が次々と殺されているのに、理事長は何もしようとしない。
さらに、情報が全く入ってこない。世間にも知れ渡らない。

ついに少女Aは、自分で事件を解決することを決意。
一緒の部屋で暮らす少女Bも賛同してくれ、2人で捜査を開始する。

色々な証拠を集めて行くうち、ついに少女Aは、真犯人を突き止める。
なんと犯人は少女Bだったのだ。
深夜、少女AがBを断罪すると、少女Bは笑って自殺してしまう。
呆然とする少女A。そこに理事長がやってくる。

「この事件の犯人は君だね」

理事長は様々な証拠を出し、少女Aに詰め寄る。
少女Bは一緒に捜査するふりをして、少女Aを犯人にしようと工作していたのだ。
必死に否定する少女A。しかし理事長は耳を貸さない。
理事長の隣に、ロープをもった生徒がやってきて、少女Aに近づいていく。

「犯罪者は死刑」

取り乱し、叫び、否定する少女A。
成功者になるはずだった自分に死が近づく恐怖。
理解してもらえない悲しみ。

「違う!なんでわかってくれないの!?わたしじゃないのに!!」



っていう夢を見た。今日。いやまじで。
久しぶりに面白い夢だったので、記録しときます。
文章にするとちょっと痛い笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]