忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに終わりました。

みんなで約5ヶ月かけて作ってきたイベント。

まあ私あんまり貢献してない気もするけど。


1日目は結構普通に終わったんだけど、2日目がヤバかった。

うちらのチームが作ってきた企画で実際にオペレーションさせてもらったんだけど、
最初に一般客少ないの見て悔しくて泣き
オペは面白いくらいうまくいかずに悔しくて泣き
そんで企画のフィナーレで終わったっていう安堵と興奮とかその他諸々で泣き

いやー泣いたなー。


今回のイベントで、本気で同期みんなが好きになった気がする。
たくさんの人とまた知り合いになったし。
本当に楽しかったです。
みんなありがとうございます。


打ち上げ飲みの時、他パートの先輩数名には
「次のイベント役職つかないの?」
と言われ、同じパートの先輩には
「サークルやめたら?」
と言われました。
私どうしよう笑
PR
週末を完全にバイトとサークルで過ごしました。

バイト2連チャンで遅刻しました★死


サークルが不思議な感じでした。
なんかパートでは雑務ばっかり頼まれて歩き回り、企画では今までさぼってきたツケがきて怒られたり笑


でもねーなんか不思議な感じです。
今まであまり仲良くなかった?人に構ってもらったり。
今まで少し尊敬してた?人が嫌いになってきたり。
好きだった人がどーでもよくなってきたり。
とりあえず他パートの人と少しは仲良くなってきた気がするー。


今週からは色々と鬱です。
できるだけ頑張ります。
突然ですがわたくし、放送サークルのパート会計を努めております。
まあ仕事はパート員からもらう領収書の管理とかパート員からのお金の徴収とか徴収とか徴収とかなんで・す・が。
なぜか今日の総会で予算報告しろってゆー(・ω・)
むちゃぶりー。
いつもは予算報告ってチーサブがしてたんだけどね。
や、普通に考えたら会計がするのが当たり前なんだけどさー。
てわけで頑張ってきましたざ。
まじ足震えるし、声震えるし、変なこと言うし、死にそうでした。。。
結果的に何も言われずにすんだんだけどー。
いやー気疲れしたわー。



最近マジでやばい。
視線が気になってしょうがない。
基本的にどこ見てんのかはわかんないんだけど笑
確実に自分の中での存在が大きくなってきてて。
なんか辛い。いやまじ恋とかじゃないはずなんだけど。
あーでも今日は久しぶりにいつもより長く喋れて嬉しかったかも。
「お疲れ」って言われたからね。
いつも「おー」とか「あ」とかで終わるんだもん笑
……あと一回だけ「さっし!!」って言われたことがあるかな。謎すぎる。。
なんか超些細な話だけど、なんとなく嬉しい出来事なので忘れないうちに書いておく。

サークルの帰りに、新3年生の先輩たちとばったり遭遇。
一緒に帰りました。
あと、その先輩たちのうちの一人に、わけのわからん絡み方をされました。
あれは一体なんだったのでしょう。。。

そういや、おないの子(今まで絡みなし)にもわけのわからん絡み方をされました。
なんだか今日はようわからんち。
前の前の日記の続きです。

放送サークルのパート員で合宿に行ってきましたー!
スノボ合宿!!
おいら人生初のスノボですだ。

夜行バスで数時間かけて長野まで行きました。
なんか死にそうでした。
で、朝に着いてさっそくスノボ開始!

……の前にアイスバーンで五回くらい滑って転びましたざ。
超笑われたし。。。
べこーん。

でもね、スノボ、意外と滑れました。
枯れ葉っていうの?木の葉だっけ?
あと裏・木の葉(後向きに滑るやつ)を教えてもらって、ターンが少しだけできる感じです。
ていうかスノボ面白いね!!
こんなに楽しいとは思いませんでした。
みんな初心者でレベルが同じくらいだったのがまたよかったです。
上手な人も何人かいて、すごく色々と教えてもらったし。
また行きたいなー!!

ホテルで一泊したんですけど、夜は数人で怖い話大会に。
男の子たちがみんな話し方上手なんだな……。
女共(私含む)はみんなでぎゃーぎゃー言ってました。
おかげさまで今でも夜怖いです死

帰りは疲れてる割に寝れず、バスの中で女4人恋愛トーク!!
なかなかガチな話でした笑
超楽しかった!

そんなこんなでめちゃめちゃ楽しい合宿でしたw
いやーこのサークル好きだわー。。。



あ、全然関係ない話だけど、この前『さんま大教授』って番組で西川さん(T.M.Revolutionのね)が滋賀県んについて語ってました。
もう素敵すぎる!!!笑
今私のiPodもどきでは西川さんが熱唱されてます。笑

凍えそうな季節に君はー♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]