忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の前の日記の続きです。

放送サークルのパート員で合宿に行ってきましたー!
スノボ合宿!!
おいら人生初のスノボですだ。

夜行バスで数時間かけて長野まで行きました。
なんか死にそうでした。
で、朝に着いてさっそくスノボ開始!

……の前にアイスバーンで五回くらい滑って転びましたざ。
超笑われたし。。。
べこーん。

でもね、スノボ、意外と滑れました。
枯れ葉っていうの?木の葉だっけ?
あと裏・木の葉(後向きに滑るやつ)を教えてもらって、ターンが少しだけできる感じです。
ていうかスノボ面白いね!!
こんなに楽しいとは思いませんでした。
みんな初心者でレベルが同じくらいだったのがまたよかったです。
上手な人も何人かいて、すごく色々と教えてもらったし。
また行きたいなー!!

ホテルで一泊したんですけど、夜は数人で怖い話大会に。
男の子たちがみんな話し方上手なんだな……。
女共(私含む)はみんなでぎゃーぎゃー言ってました。
おかげさまで今でも夜怖いです死

帰りは疲れてる割に寝れず、バスの中で女4人恋愛トーク!!
なかなかガチな話でした笑
超楽しかった!

そんなこんなでめちゃめちゃ楽しい合宿でしたw
いやーこのサークル好きだわー。。。



あ、全然関係ない話だけど、この前『さんま大教授』って番組で西川さん(T.M.Revolutionのね)が滋賀県んについて語ってました。
もう素敵すぎる!!!笑
今私のiPodもどきでは西川さんが熱唱されてます。笑

凍えそうな季節に君はー♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]