忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活崩壊ちう。
部屋汚ーい。片づけなければ。


いつのまにかおいらのmakupet(ブログのはしっこのプロフ欄にいるかわいい子のこと)がフリーズしてたので設定しなおしました。
そしたら今度はなんかRPGの子みたいになっちゃったww
でもかわいいよね。お気に入りです。


学校がないと妙にさみしいですね。
最近は完全にひきこもり状態。
なんか明日もサークルの会議みたいなのがあるっぽい。
外出めんどくせ。
あんま行きたくないけどー行くけどー。
あーめんどー。
まじ廃人状態。


あ、この前サークルの企画飲みがありました。
企画責任者さんがやる気なくしたので、企画についての反省会が消えましたww
こんな企画はうちらだけだとおもいます。ひでぇwww
飲み会楽しかったー。
PR

昨日めちゃくちゃ久しぶりにテニサーの飲み会に行きました。
最初全然テンションについていけなかった。
ていうかテニサーってまじクソね。って思った。
なんか執拗に絡んでくる2男の先輩がいるんだけど、
しょーみなんかね。うz(ry
ていうかね、その人ね、ビールの飲み方まじで汚い。
別に普段その人が嫌いなわけじゃないんだけど、汚い人は嫌いなのです。
汚い人に触ってほしくないわけよ。
「mimiと俺がサシ飲みしないなんてありえない」とか言われたけど
サシ飲みすることはありえませんから。
ざんねーん。

・・・あの人この日記見ないよね。

うーん、アレな人にしか好かれない残念なおいら。
これも性なのかね。

帰りは電車が一緒の4男×2+あたしでした。
その2人がこれまたCOOOOLな人なんだよ。
きまずかったー。

壊れた携帯買い替えました
最新の905iシリーズ!!
901isからの高飛びですだ。
おかげさまでお金が吹っ飛んでリアルにヤバいですだ。
みなさん買い物の際には残金に注意しましょう。


今日はいつもどおりバイト行って授業。
授業前のテニサーの友達との約束をすっぽかし(笑←笑うな)
教室移動の時にテニサーの先輩2人組に会い
帰りにテニサーの友達part2に出会い
その子と喋ってたらリアルタイムにテニサーの先輩から直電があり(冬合宿いこーよって言われたけど行きません)
まだ喋ってたらテニサーの友達part3に会い…(笑)

普段テニサーの人には会わないので、今日はなんだか凄かったです。



あー金が無い。

文化祭終わったー!!
なんか疲れが2日経っても消えません。
昨日バイト遅刻しちゃったし。

でもやっぱり文化祭は楽しいです。
てか金かけすぎ(笑
大学ってすごいね!!
しかも今までずっと公立学校だったから、金全然かけてなかったし。
私立大学すごすぎ!!!!

そろそろバイト先の店長に「遅刻女」として認識されてます。
なんかあんまり怒られなくなった。(・・・・・)

カップルの増える季節でございます。


昨日は授業終わってから次の授業まで友達と学食でひたすら独り身の辛さについて語りました。

次の授業に行ったらなにげに休講だったので、今度はクラスの友達とまた独り身の辛さについて語りました。

帰り道にサークルの友人に出会いました。
クラス中の女の子に彼氏ができまくって、寂しくなったから先輩と飲みに行く、と言ってました。


帰ったらいつのまにかえらく病んでいて、まともに行動できなかったのでご飯食べて即寝ました。


まじ最近病んでます。
かわいく産まれたかった………。



そして今日。
さっきまでまた違う友達と語ってました。
嗚呼、欝。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]