忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがわたくし、放送サークルのパート会計を努めております。
まあ仕事はパート員からもらう領収書の管理とかパート員からのお金の徴収とか徴収とか徴収とかなんで・す・が。
なぜか今日の総会で予算報告しろってゆー(・ω・)
むちゃぶりー。
いつもは予算報告ってチーサブがしてたんだけどね。
や、普通に考えたら会計がするのが当たり前なんだけどさー。
てわけで頑張ってきましたざ。
まじ足震えるし、声震えるし、変なこと言うし、死にそうでした。。。
結果的に何も言われずにすんだんだけどー。
いやー気疲れしたわー。



最近マジでやばい。
視線が気になってしょうがない。
基本的にどこ見てんのかはわかんないんだけど笑
確実に自分の中での存在が大きくなってきてて。
なんか辛い。いやまじ恋とかじゃないはずなんだけど。
あーでも今日は久しぶりにいつもより長く喋れて嬉しかったかも。
「お疲れ」って言われたからね。
いつも「おー」とか「あ」とかで終わるんだもん笑
……あと一回だけ「さっし!!」って言われたことがあるかな。謎すぎる。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
円香
それは間違いなく恋☆ですね(´・ω・)

ちょっと気になる→話し掛けられると嬉しい→ちょっとしたコトでトキメく→?%E:647%#セと気付く→きゅんきゅん

ちなみにきゅんきゅんすんのは私(何
人の恋愛ってきゅんきゅんする(。・∀・)

2008/03/22(Sat)10:50:03 編集
無題
円香
それは間違いなく恋☆ですね(´・ω・)

ちょっと気になる→話し掛けられると嬉しい→ちょっとしたコトでときめく→恋だと気付く→きゅんきゅん

ちなみにきゅんきゅんすんのは私(何
人の恋愛ってきゅんきゅんする(。・∀・)

2008/03/22(Sat)10:51:15 編集
……
mimi
いや、恋ではないと言い張るよ!!

つかアナタがきゅんきゅんせんでよい笑
2008/03/27(Thu)07:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]