忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題ができないよーーー。
論文書かなきゃいけないのです。
一応本は借りたんだけどねぇ・・・。

無理!!!!!!!!

なんか「陰陽五行説」とか出てくる本です。
これまとめて論文書くの無理じゃね??
テーマ自由だし選んだ自分が悪いです。うわーん。



明日外国語クラスの友達とTDLかTDSに行ってきます。
あ、細かく言うと今日なんだけどね。
これから寝ずに論文を書きはじめたい・・・んだけどなぁ。
明日死ぬかなぁ。
明後日から合宿なんだよねぇ・・・



なんかクラスの男子に「mimiを紹介して欲しいって友達に頼まれた」とか言われてなんか果てしなく面倒なんですけど。
なんかメールきたんだけどその人果てしなく絡みずらいんですけど。
こっから徐々にフェードアウトしていこうと思います。(←酷)



最近V6のアルバムヘビロテ中。
V6の曲は疲れたときに聴くと無駄に元気が出るので好きです。
PR
出ました。


5教科中、2教科が下から2番目の成績でした笑
うは、ひでぇ。


でも1教科だけ最高ランク取れた。
よかった。
昨日はクラス会がありましたー。
なんかよくわからないうちに、クラスに2組もカップルができてました。

お、恐ろしす!!!  

しかも超クールに見えたある男子が
ものっそ臭い台詞を吐きまくってるそうです。
うげぇぇー。

あ、もう1組はなんか初々しくてかわいいの。


なんかクラスの男子に、
「mimiは大人っぽすぎて手が出しにくい」だの
「『男なんてガキだ』とか馬鹿にしてるでしょ?」
だの言われました。

えーー!あたしいつの間にそんなキャラになったの!?
なんかしょぼーん。。。
毎日欠かさず書こうと思ってたのに、また放置してしまった。


昨日フランス語のテスト終わりましたー。
まじ死んだ。
てか質問よく読まずに解いたらやりかた完璧間違えてた!!
やばいよほ!!!
なんか一応救済処置はあるっぽいけどね。
もうやだー。

夜にフランス語クラスの女子5人で食事会。
1人彼氏もちで、もう1人もつい最近できたらしい。
いいなーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あー今日は宗教学のテストです。
タイラーのアニミズム論とか畏るべき神秘みたいなんをつらつら覚えなきゃいけないのです。
まじ死んでくれ。
昨日同じ講義とってる子とずっと愚痴ってた。
もうやだあの教授。

つーか眠いよ!!
テスト勉強する気力がないよ!!


とりっぱなしの探偵学園Qが早く見たい。
男の子3人激萌え(←いっぺん死ね)
レポートやっぱ無理だ・・・。

今レポートのテーマをネットで検索してみた。
最初の方のページを適当に見てみた。
なんだか私が受けた授業と考えが似ていた。
・・・よく見たらその授業の教授のホームページだった。

それだけ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]