忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと春服出したよ!
突然タンスの中が変わって明日から着る服若干迷う笑

そんでもって今日買い物行ってきました。
色々買いすぎてお金が激ヤバい。
しかもクレジットカードで買っちゃったから結構恐怖。。。
バイト頑張ろう…。

今日買ったもの
・黒ライダース
・白黒写真タンク
・灰色キャミ
・灰色汚柄(←命名私笑)カットソー
・白アウター

買い物依存症すぎる。
汚柄笑に最近はまってます。
写真柄の服は今まで一枚も持ってなくて新鮮な気分です。
白アウターはセシルで買ったんだけど、店員さん愛想悪くて若干萎えた。
同じ新宿なのに、南口は愛想いいんだよ!まったく!
あと、一昨年の秋から欲しかったライダースにやっとデビューできました。わーい!
ただ、ライダース着ちゃうとあんまり脱げなくなるんだね。困る。

いやーもうしばらく買い物できないな。。
てゆか来月わたし生きてゆけるのか?!
こんなときに限ってメイクやらクレンジングやら洗剤が次々なくなってくんだもん…。
PR
きゅーしん、救心♪


あーもう書こうとしたこと書けないや。
楽しい話だったのに。


さっき晩ご飯食べに食堂行ったのさ、寮のね。
そしたらもう全然美味しくないってゆーか、味わう余裕がないってゆうか。
座って食べるのがひたすら苦痛でしかなくて。
なんか早く食べおわらなきゃっていう義務感しかなくて。
本当に辛いのになんか残す余裕もなくて、ばーって食べおえて急いで部屋戻ったんだけど、くつろぐ余裕もなくて。
心臓なんかハイスピードだし、歌おうと思っても声出すの辛いし。
突然涙出てくると思ったら不完全燃焼ですぐとまるし。

なにこれ、動悸ってこんな感じ?
養命酒飲んだら治るかな?救心とか。


早く寝なきゃ明日のバイト遅刻するのに、何かに焦って寝れない。


あーどうにもならない。
運動したら治るのかな?
そんな元気ないけど。


やばい、自分意味不明。
レポートが終わりません。
つーかやる気がどうも起きない。
一応めっちゃ計画たててて今のところは順調なんだけど。
一応今日一日休んでもできなくはないんだよね。
いやするよ。5000字だよ。まじ死ねばいいのに。


しかしねー、本当はいろいろする予定だったんだよなー。
図書館で資料借りたリー(文キャンの図書館嫌いだし借りないっていう手もあるけど)
TSUTAYAにCD返しに行ったりー(全然期限余裕あるけど)
いやでもね、今日一気にやって明日まったりしようと思ってたんだよ。
まあ失敗したよね。
文キャン出るまでに図書館の存在思い出してちゃんと本探しにいってたら今日全部できてた気がするよ。
自分の意志の弱さにマジびっくりしました。
ていうかね、あんね、決めてたことがあったんですよ。
もうね、殺伐とした態度で挑もうってね、けんか腰ぐらいの勢いでね、決めてたんですよ。
決めてたんだけど結局いつもと一緒だったー。
ていうかテスト期間中に文キャン生以外の人に会うとは思わないじゃん。
あれだね、聖書(バイブル)「はちみつとクローバー」のね、10巻くらいのあゆ(間宮いないver.)。
なんだかもやもや~んとするわけですよ。
ひとこと「どうぞ」って言えばよかったーそーしたらすっきりしたんだろうなー。
しかしありゃぁ誘導尋問だよ卑怯だよ。

まあ人と仲良くすることは良いことです。


しかし文キャンの図書館は好きになれない。
ていうかレポート書きにくい本しかないんだもん。
中央図書館いま閉まってるしなーとりあえずレポート書くか!
先週の水曜日

バイト先の店長と喧嘩。
喧嘩っつっても私が一方的に叱られただけなんだけど笑
でもねー、いやうちね、叱られたらちゃんと謝って従う人なんよ、基本。
しかしね、仕事できない人に叱られるのって一番嫌い。
店長業務全部乱雑で私がだいたい後始末してんのに、それで中間サービスできなかったくらいで
「お前ホントにやる気あんのか!!」
って何ソレ。
てめーが休憩してる間に私は忙しく働いてたんだよ。
てめーと違ってちゃんと机きれいに拭いてセッティングしてんだよ。
灰皿とかも濡れたままホールに放置したりしないわけよ。
あーまじ腹立つ。
しかもあんまり店のシステム自体も好きになれなくて、てか店長の人間性も好きじゃなくて。
まあ私自身遅刻したりだの結構迷惑かけてやっかいだったからあんまり強く言えないんだけど笑

あー前の店長がよかったー。
怖くてあんまり性格よくなかったけど、仕事は完璧にできる人だったもんー。
ちょいちょい優しくしてくれたしー。

大人に久しぶりに反抗した気がする。
中学以来ー笑

明日は新しいバイトの面接うけてみます。
バイトやめるときはちゃんと店長に言おうと思ってるけど、言う勇気ないなー。



この前借りたCD
・ナンバガのベスト
・YUIの3rdアルバム(だよね?)
・ピロウズのMY FOOT
・スネオヘアーのカナシミ
・ホルモンのロッキンポ殺し

以上ー。
ナンバガが案外素敵。
あ、ちゃんとドラマの主題歌見つかった!
やっぱかっこいい!!!
なんてかナンバガはバックがまじで素敵。
歌はよくわかんない笑

あとピロウズはこの頃が本当に素敵です。
なんでこのアルバムはやく借りなかったんだろうー。
しかしピロウズよく集めたなー…。
最近病んできたので、気晴らしに電車で旅に出てみました。
とは行ってもひたすら乗りっぱで終点まで行って降りずに戻ってくるっていうセコいやつなんだけど笑

バイト帰りで準急で高田馬場→本川越。約1時間の小旅行。
本川越住まいの方にはめちゃくちゃ失礼な言い方だね笑

航空公園くらいまでは普通で栄えてるじゃんーて思ってたけど、入曽くらいで激変するんだね笑
あ、今突然思い出したけど、うちの入ってる(幽霊として)テニサーで毎週使ってるテニスコートが入曽にあるんだな。行ったことないけどね。

でもねー、ここら辺の雰囲気好きー。
てか地元に近いんだよね、町並みが。
いやまあ滋賀ですから。
田舎ですから。

入曽~狭山市あたりがうちの地元てか実家周辺!って感じ。
大津!てか膳所!!…や、大津かな?

新狭山~その次(駅名忘れた)あたりはねー、なんてゆーか、実家を少し離れたあたりのちょい栄えてる感じ…草津とか瀬田とかに近いかなー。。。

で本川越は石山っぽい!!
なんかよくわかんないけど石山っぽいの!!
ロータリーあたりかよくわかんないけどねー。
多分普通に本川越の方が栄えてる気がするけどね笑

うん、関東人には完全にわからないトークだよね笑
とりあえず今はお金ないから降りないけど、いつか散歩しに行きたいです。
なんか歩くだけで幸せになれそうっていう。

やっぱ田舎…てか住宅街?っていいよね!

また無駄に行きたいと思います。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]