忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポ少のキャンプ終わったー。
明日東京に帰りまーす。
いやー大変だった。
笑いあり涙ありの3日間でした。。。



んで、今日は打ち上げに参加できない私のために、先輩が臨時で飲み会を開いてくれました。
みんな暇だったらしく、めっちゃ人集まってくれて嬉しかったー!
なんか大荒れだったけど苦笑
うちが一番酒豪でした笑

帰りに飲み会企画してくれた先輩と色々話せました。
三羽烏って呼ばれてる男の先輩三人組がいて、一人が相方のお兄ちゃん代わりで、もう二人が私のお兄ちゃん代わりなんだけどね笑
私のお兄ちゃんの一人が飲み会企画してくれたんだよねー。
うん、でもキャンプ中にためてたことだいたい全部言えました。
色々話せたし。
私は自分の気持ちを素直に言える人じゃないけど、そのことも「お前はそうやんな」みたいに言ってくれて。
あーうちほんまに恵まれてるって、ずっと思えなかったけど、今日は再確認できた。

てゆか、お兄ちゃんいつの間にか彼女できてたしよー。
妹的にはなんか悔しい笑
それ言ったら、「お前のいい知らせ待ってるわ」って言われた。
「お兄ちゃん的にはさみしいけど笑」って。
んで、もし失恋したら慰めてくれるって笑



ほんまにスポ少大好き!
滋賀県大好き!!
お兄ちゃんズ大好き!!!


あー飲み過ぎて若干気分悪いー死
軽く荷物整理して早く寝ます。
PR
帰省中でーす。


一昨日帰ってきてすぐ地元ボランティアで一緒の女の子と会ってご飯に行きました
久しぶりに色々話せて楽しかったー。
大人な子なんだよね。。すごく。

しかしまああたしの知らないうちに色んな事件があったっぽいね!
あたしおいてけぼり感満載ですよ!!
でもね、うん、あたしやっぱ慢性キャパオーバーだな。
あんまりみんなの心配する余裕ないし。
明日からキャンプだー。
小学生の相手だー。
無理ー。
滋賀県はめっちゃ好きだけど、ノリにはついていけないんだなぁ。
死ぬー。
昨日は色々ありました。

色々ありすぎてあんまり何も書けないけど。

取り敢えず

タップまじ素敵でした。
オペレーションまじ楽しかった。
最初連続で5曲くらいシフトに入ってて、それが全部不安しかなくて
まあ失敗はしたけど(でもあれは私のミスではないはずなんだ笑)
まあK先輩とやったやつは結構完璧にできて
たった5曲目にして泣きそうになりました。。
先輩に「まだ終わってないよ!!笑」って言われた笑
メインもまあまあうまくいったし!
うん!
楽しかった!!



まあ、ね、なんか微妙なことも起きたりしたけどね。
私演技うまいと思った。まじで。
どれぐらいの話が「誇張」になるんだろう?
何が本当で何が誇張?
なんかちゃんと聞けばよかった。
後悔。

やっちゃった感はあるよね。
私今度こそ嫌われたかなー。
わゎ今日は初めてのバイト飲みに参加してきましたぃ(o‘∀‘o)
いやーアウェーだった笑
てゆうのも私早番だから、遅番の人とあんまり交流ないわけで
でも今日の飲みは遅番ばっかりで早番いないっていう(-"-)
まあ改めて交流できたしよかったよかった。
次は早番の人がいるときに行こうと思います。
てゆーかフルーツカクテルばっか飲んでたら酔いはしなかったけど胃にキた笑

あと今日花火大会あったみたいで、浴衣の子がめっちゃいたー。
かわいいー。
実は私浴衣着たことないんだよね笑
今年の夏は着てみようかなー。買いに行きたいなー。
バイトの先輩に、「好きな人と行くときに着なさい!」って言われました。
……あ、買わなくていいかも死
が大好きです。


暑いなーって思いながら人通りのあんまりない田舎っぽい通りを歩くのが、夏の最高の楽しみです。
なんかね、夏に孤独になるのが好き。
いや、あんまり孤独だと孤独死しちゃうけど笑
お金も持ってて自由に使えてのんびり自由にふらふらできるの、ホントに最高。
あーこういうとき地元に帰りたくなる!

まあ今日はレポート書くための本を借りに図書館に行っただけなんだけどね。
あ、私は校内図書館より区立図書館派です。
学校嫌いだもん。基本。
あと、区立図書館に行くまでの田舎っぽい落ち着いた道が好き。

やっぱ地元帰りたーい。
のんびりしたーい。

あ、ゼリーとお茶買って帰ろー。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]