忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう暑いを通り越しました。


今日はまたサークルの用事で昼休みに理工キャンに行ったんですよ。
で、家出る時間を30分もオーバーして出発。
絶対間に合わないと思って超早歩きしたんですよ。

歩きで馬場から理工キャンまで25分で行ったよ!
まじ快挙!

そんで10分遅刻くらいで汗だくで息も絶え絶えな感じで研究室を訪れると
そこには助手らしき方が1人。
事情を話して連絡を取ってもらうと、あと少ししたらいらっしゃるとのこと。

(´Д`)

大人なんてそんなものですよねわかります。



てゆーか昨日がですね、レポート全然手付けてないのに、朝バイト→突然開催されたセイバー飲みに参加っていうありえないコンボをしてしまい。
昨日頑張って徹夜したんですよ。
でももう眠いわ酔ってるわで一行に進まず。
目覚まし代わりに聞こえてきためざにゅ~の女子アナの声に逆ギレし笑
もうそこで諦めて5時就寝。
起きたら8時くらいで慌てて続きをして出発の準備して…
で、今2000字中1800字まで行きました。
早く文化人類学さんとはお別れしたいです辛すぎる。



まあそんなこんなでわけのわからない生活をしていたためか
帰りに偶然出会った後輩に開口一番「疲れてますね!!」って言われる始末。
心に傷が増えていく笑
PR
昨日は朝からバイト→サークルの内輪イベント→サークル飲みでした。
・・・だったんですが。

バイトが6時半から9時まで、んで内輪イベントが終わったのが13時。
内輪イベントから飲みまで時間があったので、いったん家に帰ってから出ようと思ったんですよ。
まあちょっと出ようかやめとこうか迷ったんだけどさ。
寝たのが14時。
始まるのが21時だったから、とりあえず18時には起きてようと思って目覚ましかけといたんですよ。
んで、実際に目が覚めたら23時。
・・・あれ?

ていうわけで飲み会寝ぶっちしましたとさ笑

色々電話やらメールやらきててビビりましたがほとんど返信してません。
なんか返事しにくいんだもん・・・。
11時からごろごろしてたら気づいたら5時になってたし笑

や、なんか最近1日3時間睡眠が続いてて結構な寝不足だったんですよ。
久しぶりにこんなに寝てしまって頭がぼんやりしてます。
あーあ。


そういえばマイケルジャクソンがお亡くなりになりましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
関西ローカルのバラエティで「ジャイケルマクソン」ていう番組があるんだけど、
そのテーマソングがマイケルの「black of white」ていう曲だったことに最近気づきました。
めざましで流れててびっくりしたー。
PVみたけど、素敵でした。このころのマイケルはかっこいいです。
絶対整形しないほうがカッコよかったのにー。


あともういっこ。
最近原因不明の打撲跡が増えています。
今のところ右腕に2つ、左腕に1つ、右足に1つ、左足に1つ。
青痣になっちゃったり黄ばんじゃったりして結構気になる。
これなんでなんだろう?病気な気がしてしょうがない。
サークル帰りに勢いだけでサシ飲みしてたんですよ。

まさかの終電逃したっつー笑

しょーがなしその子の家泊まらしてもらいましたが。

やー私いつもはめっちゃ時間気にするタイプなんですよ。
一緒にいるヒトに「え、そんなに俺といるのイヤ?笑」とか言われるくらい時間気にするんですよ。
初だよね、素で終電逃したの笑

あまりに欝で完全に欝飲みだったー。

さみしーよーこの時期。
基本朝は精神安定するから今はいいんだけどさー。

金が無い
今日サークル行ったら久しぶりに先輩のMさんと絡めたー。楽しかったー。

最近冷たいから飽きられたのかと思ってたよ笑

会議中に電話が鳴ったからちょっと会議抜けたらそのままつかまったっつー。


しかしねーいつものよくわかんない絡みとつなげてねー、懐かしーいネタを引っ張りだして絡んできたのはいただけないよね。
いいんだけどさ、別に。
しかしもうあのネタは時効じゃないのか??

でもビックリしたのが、本当に、初めてあんな絡み方されたんだよね。
当時はなんか、お互い承知で口には出さないっていう暗黙の了解があったんだけど。
破ってきたね、初めて。
反応に困った笑


あ、今気付いたんだけど、時効だからこそのあの絡みなのか。
あ、納得です。

取り敢えず、めっちゃびっくりしました。
しかも超しつこいの!!

でもMさん好きだー!
とある全寮制の女子高校。
家庭の事情により転校してきた少女Aは頭脳明晰で、自分が成功者になれるという自信もあった。

しかしこの女子高校がどこかおかしい。
40代男性の理事長はなんだか怪しい。
生徒もどこかよそよそしく、笑顔で話している人間も見当たらない。
学校は出入り禁止、寮の部屋にもテレビはなく、完全に閉鎖された状態だった。

そんな中、連続殺人事件が発生。
生徒が次々と殺されているのに、理事長は何もしようとしない。
さらに、情報が全く入ってこない。世間にも知れ渡らない。

ついに少女Aは、自分で事件を解決することを決意。
一緒の部屋で暮らす少女Bも賛同してくれ、2人で捜査を開始する。

色々な証拠を集めて行くうち、ついに少女Aは、真犯人を突き止める。
なんと犯人は少女Bだったのだ。
深夜、少女AがBを断罪すると、少女Bは笑って自殺してしまう。
呆然とする少女A。そこに理事長がやってくる。

「この事件の犯人は君だね」

理事長は様々な証拠を出し、少女Aに詰め寄る。
少女Bは一緒に捜査するふりをして、少女Aを犯人にしようと工作していたのだ。
必死に否定する少女A。しかし理事長は耳を貸さない。
理事長の隣に、ロープをもった生徒がやってきて、少女Aに近づいていく。

「犯罪者は死刑」

取り乱し、叫び、否定する少女A。
成功者になるはずだった自分に死が近づく恐怖。
理解してもらえない悲しみ。

「違う!なんでわかってくれないの!?わたしじゃないのに!!」



っていう夢を見た。今日。いやまじで。
久しぶりに面白い夢だったので、記録しときます。
文章にするとちょっと痛い笑
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]