忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにねんがんのあいぽっどなのをてにいれたぞ!!


というわけで、お誕生日プレゼントとしてiPod nanoを買っていただきました
色は迷った末ブラック。
買うとしたらブルーだったんだけど、売り切れだったので我慢しました。
てか全部発色よすぎてびびっちゃったよ。。

本当はclassicが欲しかったんだけど、高かったのと
「classicはHDDだから衝撃に弱いですよ(・ω・)」
って店員さんに言われたのでやめときました。
いや、前もってたMP3プレーヤーも同じ理由でフリーズしまくってたし。


そんで調子に乗って今までいれてなかったけど家にあったCDを入れてみたり、
MDの曲をMP3プレイヤーとソフト3本駆使して入れてみたり笑 してました。

~feat.~ 系の曲が多すぎてアーティスト欄がリアルカオスです。
まとめろよ。。。


とりあえずこれからどんどん増やしていこうと思います!!
PR
今日は休館日なのでバイトあがりに買い物行ってきましたー。
以下結果↓↓

冬用ダウン
パンプス(履き潰し用)
ワークパンツ
カーディガン


履き潰し用のパンプスめっちゃ安物です。
お金がないので、とりあえずこれ買ってパンツスタイルはしのぎます。
ブーティだけでは厳しいかんね。
また給料入ったらちゃんとしたの買いたい・・・がしかしブーツかわねば。

しかしお金使いすぎた!!
ていうかダウンめっちゃ良すぎの買ってしまった。
これいっこだけずば抜けて高いのです(あと3つは相当安物)
がしかしこのダウンはお気に入りだー。
しかし今着ることはできないというこの矛盾。

ていうか着まわす服あんまりもってないんだな。
いろいろ買いたいーお金ないー。
ていうか今日で結構生活費削ったZE★



以下いつもの愚痴というかぼやきというか戯言。

私まじ死ねばいいと思う。
最近私人苦手よ。
自分に自信持ってる人ね、羨ましいと同時に疲れるというか。
あーマインドイレイザー!!!!!笑
墓穴掘ってばっかり鬱です。
どうせうまくはいかんのにね。
あーしにたいしにたいしにたいしにたい。
がしかし本当に死んだらきっと自分悲しいんだろうなという矛盾。
このまま抑圧できないこともない気がする。
さっき靴を買いに行きました。

普通のパンプス買おうとしたのに誘惑に負けてショートブーツ買ってしまった(^O^)/

また今度買いに行けたら行こうと思います。パンプス。

だがしかしこりゃあ5限遅刻だよ!

でもでも買わざるをえなかったんだ!

足が痛くてさ!

今履いてるパンプスが完全に壊れてて、歩くたびに足に激痛が走るのです。

こんなの靴じゃない!!

というわけでおいらのミッション@新宿
家に帰る

靴を履き変える

また馬場に戻る

学校に行く

いやはやこれは遅刻だわ。
ついにやっちまった。

まあなんとか大丈夫。
今日はサークルのコネバイトであるTBSのバイト二日目でしたー。
あれ朝シフトと夜シフトに分かれてて、夜の人はド深夜に宅送で、4時頃に家到着なんね。
で、朝シフトは朝の9時に集合なのね。
私昨日は夜シフトだったんですよ。
今日は朝シフトだったんですよ。

まあ死ぬよね。

気付いてはいたんだけど、意地張って代えてもらうのやめちゃってさーめっちゃ後悔。
昨日いた4年の先輩(DじょーさんとTべさん)にめっちゃ心配されつつ謝られつつ。
寝坊はしなかったけど、1時間しか寝れなくて、眠くて眠くて仕方なく、仕事にならず。。。
相方の先輩(A子さん)にえらい迷惑かけました。
まじ申し訳ない。
しかも今日の朝は雨のせいで進行が全部わけわからん状態になってしまい。。
激カオス!!!
楽しかったけどね、大変でした。

あ、今日初めてA子さんとT田さんとまともに絡んだー。
T田さんに「起きろー」って椅子ゆさゆさされた笑
A子さんもされてたけど、A子さんはちゃんと起きてた笑



で、お待たせしました奇跡のお話!!
私たちの帰りの局内エレベーター。
「開」ボタンを押してくれたのは

青木アナ!!

みんなで緊張してそそくさ降りました笑
やべー生アナウンサー!
テレビで見るよりずっとスタイルよくて、めっちゃ美人でした。
テレビ映りあまりよくないのではという私と友人の予想。

んで、そのまま夏sacasに遊びに行ったわけですよ。
そしたらなんかイベントやっててー行ったら

星村麻衣スペシャル生ライブ!!!

まじびっくりした!!
だって星村さんだよ!
「tomorrow」の主題歌歌ってる関係で呼ばれたみたいだったけど。
生星村さんの歌声初めて聴いたー。
CDで聴くとめっちゃかわいい歌声なんだけど、生で聴くとかわいいというよりはめちゃ綺麗な歌声でした。
『ひかり』と『瞬間、ストロボ』とあと一曲歌ってたんだけど。。あーまじ素敵だったー!!
しかもその時ちょうど赤坂は暴風雨で、ステージ上も結構大変な感じだったんだけど、歌ってる時はそんなの微塵も感じさせない素敵な歌声とオーラですよ。
友人と「プロだね…」って感動してました笑

あ、そのイベントの司会を青木アナがされてました笑

あと、そんなときでもステージの照明機材に目のいってしまう私たち★笑
パーライ全部銀だったー。
オペ中の色の使い方めっちゃよかったー。

うちら死ねばいいのに笑



奇跡の話は以上ですよ。
どーでもいいけど、昨日の夜はタクシーの中で23区言えるかなゲームで盛り上がりました。3人で。
楽しかったです。
アタマ悪かったけど笑
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]