忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でやっと生活が落ち着いたので、
今朝ビデオにとりっぱなしだった映画を観てました。
深夜にやってた、堤監督の【サイレン】
まあこれもゲームを実写にしたやつなんですけど、以下ネタバレ感想。
↓↓↓↓↓↓






出演者がびみょーーに豪華です。
主役が市川由衣。
お父さんが森本レオ。
医者がココリコの田中。
謎のお隣さんに西村尚美。
謎のおっさんに松尾スズキ。
まじ謎のおっさんに阿部寛。

かーなーり微妙に豪華です。

でも、やっぱりみんな演技すごいんだよねぇ。
西村さん演じるお隣さんの不気味なこと不気味なこと。
そんでまあゲームどおり、主役以外のみんながサイレンの音によって屍人になってしまうんですが、
屍人のデザインがちゃんとゲームどおりで笑えます。
真っ白な顔で目見開いて目から血を流しながらふらふらふらふら歩くっていう。
その格好を、
レオが
西村さんが
ココリコ田中が
松尾さんが
やってんだもん。笑うよ!
レオの暴走が面白かったのと、西村さんが「ゆきちゃーん」って呼んだり、携帯の着メロ聞いて嬉しそうに走ってくところがまじで可愛くて大好きでした。
屍人だけど笑
そんで文句なく市川由衣が可愛いです。
うらやまーー。


でもね、オチが酷かった。
夢オチかよ!
精神病オチっていうの?
あんだけ犬とか人魚とかセイレーンとか赤装束とか伏線出しといて、、全部無視!!
一応赤装束は関係あるかも、みたいなんだったけど、なんだかなー。
犬行方不明なまんまだし笑


一番好きなシーンは、鉄塔でココリコ田中に追い詰められた市川由衣が、赤い海を見て「きれい…」って言うところ。
引き込まれました。
PR
ずっと更新してないあいだに色々なことがありました。


16日には、ミュージカル「プロデューサーズ」を見に行きました!
それぞれのキャラが生きていてすごく面白かったです!!
ただ残念だったのが、歌とダンスがなんだかちまちましてて力と勢いが足りないというか。
ウーラ役の彩輝なおさんが歌声が力強くてよかったですけど、それ以外の全員がなんだかなって感じでした。
映画でプロデューサーズ見たときも同じようなこと思ったんだよな。
そういう作品なのかな。
でも、カルメン役の岡さんの演技は素晴らしすぎるし笑、レオ役の長野さんのへたれダンスもなかなか素敵でした!
あとね、マックスの牢獄の『裏切られた』は最高です。
【ALL SHOOK UP】観てきました!!
まじでスゴいです。
出演者の歌とダンスも素晴らしいし、何より曲がもうよすぎです!
あーもう一回みたいくらい。
岡田デニスのキャラが素敵すぎます(笑)
坂本さんの歌がまじでよくて感動しっぱなしでした。
あと、坂本さんスタイルよすぎて逆に気持ち悪いよ(笑)
宝塚女優さんふたりもすごかったー。
花影さんかわいいー!



今サークルが忙しすぎてしんどい(+_+)

ちょうど今堂本兄弟見てるんですけど。
んでkinkiのシングル全集とかやってるんですけど。
あたし2回kinkiヲタになったり離れたりしてるんだよね。
1回目はデビューから「全部抱きしめて」あたりで、
2回目は「情熱」あたりから「薄荷キャンディー」くらいまで。
てか最近までkinkiヲタだった気がしてたんだけど、何気にヲタ離れしてから結構経ってるのね。
最近のシングル見事に知らないやつばっかりでびっくりした。


あー、レポート書かな。
普通10月~11月ってレポートとか出ないもんなんだけど。
10月に2つ、11月に1つ出されました。
どんだけ運悪いんだろう・・・。
まあ1つはもう提出したし。
もう1つは感想文みたいなもんだし。
もう1つは・・・小説書く練習?みたいな・・・汗

今日テニスの練習があったんだけど、行く途中で急に行きたくなくなって引き返してしまいました。。。


昨日放送サークルの遊び会があって、楽しかったんだけど・・・
途中でちょっと色々あってめちゃ疲れた。
あ、お台場の科学館?みたいなとこに行ったのです。
プラネタリウム途中で寝た笑
でもほかにも色々あってすごく面白かったです!!!!
終わってから家が近い友人と深夜マックで愚痴放題。
人が多いと色々あるよね・・・。




今日V6の「Voyeger」買ったー!!
「シュガー・ナイトメア」っていう曲が最高です。
ていうかthe pillowsが最高です。
三宅君のオファーでthe pillowsが提供してくださった曲なのです。
曲と歌詞の感じがピロウズまんまでいい感じ。
ほかの曲も全部いいです!!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]