忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ、今日明日でやらなきゃいけないことがありすぎて、頭がパンク状態。
ぱーん!
誰か助けてー。
予定先延ばしにしすぎなんだよね、わかってるよーそんなことー。わーん。

なんだか嬉しい誘いもあるけど(※仕事です)また予定増えるの嫌ー。

あー私が悪いんですごめんなさい。
でも誰か私に愛の手を!!

ディシディア、何げに保志さんがいたー声変えてたからあんまり気付かなかった!!
オタクですどうもありが(ry
PR
ああああー動悸が苦しいー。
まじで苦しいー。
しんどーい帰りたーい。
それでも授業きてる私はホントに偉いと思う!
あああああーまじ帰りたい。
でも演習怖いから出たい。
いや帰りたい。
あああああああー
体力的に。

バイトがある日は2時就寝5時起床。
バイトのない日は5時就寝8時起床。
そんな日々を送っています。私です。


最近夜眠れないのです。
不眠症というよりは寝たくない症候群。
ふらふらしてるし明らか眠いのに敢えて寝ない、みたいな。
火曜は丸一日寝る日にしてるんだけど、今週は実家から帰るのにそうもいかず。
なんか最近疲れが出てるの、絶対火曜からきてるんだよなー。
眠ればいいのにね、眠らないんだよね。
ドMだぜコノヤロー。

しかもやる予定のなかったサークルの仕事を色々やらされてもう週末の睡眠時間すら減っていくー。
たまには昼まで寝させてー。
クソチーフコノヤロー!!


最近テンションの低さとノリの悪さと態度の悪さが目立ちますが、ただの寝不足です。

あー立ってるのも疲れるぜコノヤロー!!
欝日記のコメントほど返しにくいものはないわけで。


ES書いてますが、3時間やってて未だ書けません。
今日中に書かなきゃー!
明日朝には実家帰ってすぐ知り合いの結婚式の二次会参加して明後日には帰ってきます。
しあさっての朝はバイトですよ。
突然の過密スケジュール笑
知り合い同士の結婚式ってどんな感じなんだろうね。
私にとっては叔父さんとお姉さんみたいな感じの人なんだけど。

それにしてもESは面倒です。
すごい過去を振り返るよね。
自分の能力とか特にないから!無能ですから!!
なんも成し遂げたこととかないし!!
なんとかあと2項目なんだけど、てかweb課題とかもあるんだよね…。
私寝れない疑惑じゃね?明日の何も用意してないよ?

優しさが欲しいです。
てか甘やかしが欲しいです。
誰かに大事にされたいよー。
みんなのどーでもいい人枠にしか入れない自分が悲しいです。
結構ガチで寂しいよー。
あーもうやだ。
かーれーしーがーほーしーいー。
明日バイトなので5時起きなのです。
もう寝なきゃいけないんです。
眠れないのです。
ベッドに入ったのが1:25
ただいま2:05
そろそろ眠れなさすぎて辛くなってきたので日記をば。

最近そんなに忙しくないはずなのに駄目な人になってます。
自分の仕事のトロさに絶望。
少し疲れるとすぐにハイテンションになってわけわかんないこと口走る私が嫌いです。
あと講習のシフトのメール出し忘れてた。
早稲田祭のシフト入れないかも。
一個くらいメールの提出遅れただけでここまで落ち込む自分にびっくり。
サブチに嫌われたかも。
あーーーごめんなさい。
早稲田祭したいな。
早稲田祭したら死にたい。
ベストタイミング。
あーでも引継ぎはしたいからもうちょい後。
なんつーわがまま。

したいことがわかんない。
ワタシ何がしたいんだろう。
生きてる意味がわかんない。
こんなんだからもてないんだー。
駄目人間ー。
何を直せば好いてくれますか。
誰かはっきり言ってくれ。
誰の一番にもなれない自分が大嫌いです。
自分にも他人にも好かれてない自分は何のために生きてるんですか。
何もしたくない。
なにもしたくないけど何かはしていたい。
仕事がないと自分が生きてる意味がわかんなくなる。
夢が欲しい。
何かにむかっていたい。

そのわりにすぐにテンパるワタシがいや。
行動力が欲しいー。
なんでみんなそんなに行動力があるのかわかんない。

やっぱ結婚は無理だと思います。
自分の生活に信頼できない人をいれるのは無理。
私はすごく長い間付き合った人じゃないと絶対ヒトのこと信頼できない。
そもそも彼氏のできないワタシにはそんなの無理なわけで。

でも結婚ってやっぱ人生の目標の一つなわけじゃん。
結婚したら子供を産むっていう目標ができて、子供が生まれたら今度はその子供が死ぬまで子育てっていう仕事ができる。
人生ってうまく回ってるなと感心します。

でもその結婚ていう目標がないと、いついなくなっても構わない存在になるわけで。
そしたら楽しいうちにさっさといなくなりたいよね。
やっぱり楽しいのって学生までだもんなーきっと。

なんか生きる望みが欲しい。

誰にも好かれない人はいつ死んでも大丈夫な人。
私はいつ死んでも大丈夫な人。
やっぱり早稲田祭終わりかな。

2:34。
まだ眠れない。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]