忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職活動。
未だに自分がどこかの会社で働くなんて全然実感わかないです。
なんて働けるかすらわかんないんだけど。死


そんなこんなで自分の人生片っ端から見直すようになりました。
なんとなく軸はわかるけど、それを言葉にするのって難しい。
特に社会人の方だったり先輩と話してると、自分の説明下手が前面にでてしまい。
てわけで最近はどうまとめればうまく伝わるかをひたすら考えてます。


んで最近だいぶ引きこもって生活してたんですが、今日サークルの総括があったので久しぶりに顔を出しました。
先輩の色紙書かな笑

まあいいとして、話さえまとめれば短時間で喋れるっていうのが実感できたので、やっぱりまとめる作業が必至だなぁと思ったのですよ。
いや私総括30パーくらいしか喋ってないんだけどね。
ここ最近の会計では相当頑張った方だとおもたよ。まじで。
まあそれもどうでもいいんだけどさ。


そのあと同い年ご飯できたのがめちゃ嬉しかった。
まさかの男3人に囲まれた席でしたが。
別に意識するような人たちでもないからどうでもいいんだけどさ。
なんだかんだ最近は同い年の男子と喋る機会がなかったので、とてもよかったです。
女子と男子は意外と違うなー。現実的というか素直というか理論的というか。
いろんな人と喋ってそれぞれの悩みだったり考えだったり聞くと、悩んでるのは自分だけじゃないって勇気が出たり、自分の考えを改める場になったり、気持ちが楽になったりするね。
ぼんやり書いてるから文法おかしいや。まぁいっか。


席は違ったけど、ある男の子と喋れたのが一番嬉しかったです。
完全に憧れの人。
自分の夢に向かってる人は憧れます。
現実は厳しくてなかなか実現することはできないけど、本当にあの人には夢を叶えて欲しいです。
なんかファンとか恋愛的な意味じゃなくて、私は本当に彼が好きなんだなと本気で感じました。
そんな人にまぁ悩みという程でもないけど、ちょっともやもやしてる事話して、色々話しました。
某女子にも同時に話したな笑
彼女も考えが現実的でとても素敵です。

自分がずっと悩みを聞く立場で、あんまり人に自分の正直な気持ちを伝えた事がなく。
人に自分の想いを正直に伝えることの大切さを感じました。
また話した相手があの2人だったからねー。それはよかった。
ただその2人の話をもうちょい聞きたかったな。本当に。


色々考えすぎて本気で人生嫌になることもあるけど。
少しずつ自分の見方を変えていくことができればいいなと。思いましたとさ。


とりあえず今の私がいるのは
V6のおかげです。(え)

PR
クリスマスなんてなくなってしまえー


あー無理さみしい。
今まではサークルとかで逃げてこられたけどさすがに今年は無理。
どうせ毎年同じこといってますよ。
どうす私は進歩しないですよ

みんなみんな死ねばいい
むり。気分が晴れない。
あーだめだー
あーお腹すいたけどごはんかいにいくきりょくない。
お腹すいたー
バイト帰りにパン買えばよかったー。
やんなきゃいけないことなにもやってない。
死ねばいいのに。

あーメール見るの億劫になりすぎてなんか怒られた。
私メールに気使いすぎ?
言われたこといちいち真に受けるからこんなにすぐ落ち込むのかなー
そんで連絡すぐ断つから嫌われるのかなー
だから友達減るんだろうなー

あー死にたい。
私いなくても世界はまわるよー
いらないやつは消えちゃえばいいんだー
ごめんなさい。
もう死にたい。
あああもうやだー。
死んでしまえばいいのにー。
人って何ー。
こわいよもう人間こわい。
自分と違うんだもんわかるわけないじゃん。
人と話すのこわいよつらいよめんどくさいよ。
でも人がいないとさみしいんだなんて矛盾。
なにも話さずにわかりあえるひとがいい。
そんなのいるわけないじゃん知ってるよー
今日サークルの会議なんだって。
あーあんな人のいっぱいいるとこ行くのやだー。
つらいよつらいよ苦しいよ泣きたいよ。
でも帰るのさみしい。
帰りたい。
矛盾矛盾。
3つ全部が食い違ってる…。


夢。
ここにきて今更すごい後悔してたり。
でも私の夢なんかすごく現実離れしてるし、挫折した時の代償なんて考えたくもないけど。
追い掛けなきゃ現実にはならんのよね…。
理想にすらならないんだよね…。
実際この学校に通って本当によかったと思うし、すごい体験できたしいろんな出会いもあったけど。
もし違う学校に行ってたらなーと思ってしまうんだ、今更。
多分言いだしても親に反対されてたと思うけど。
まあもう無理な話なんだけど。


理想。
ああなりたいとか思って、なんだか努力もしてる……のか?……けど。
なんでかな、なんでなれないのかな。
でも最近、理想もわかんなくなった。


現実。
ひとりぼっち。
何もない。
つまんない。
つーまーんーなーいー
なんでみんな楽しそうなのー。
何が楽しいのー。
楽しい気持ち。
楽しくなる。
理想になる。
現実的に叶えられるのにどうしても叶えられない理想。
なんでなんでどうして。
全部自分の選択で動いてきたことだけど。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]