忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滋賀に。

突然ですが、8月12日~18日帰省します!

あそぼー!!!!

15~17日はスポ少のキャンプがあるので遊べないですが。
てかねー、スポ少のキャンプもあんまり行く気がないというか、行く気力がないというか。
いったんスポ少から離れたいっていう気持ちもあるんだけど
でもお世話にはなったから、断れないんだよね・・・。

もしかしたら行くのやめるかもしれないけど。
あと、班付きリーダーになりたくないというか。
小学生の世話できる余裕が今のあたしにはありません。
なんでこんなに余裕がないのか自分でも判んないや。

そんでさっきからなんか手がうまく動かない。
なんでかなーって思ったら、
時間も時間だし
今日1日でパスタ1食しか食べてなかった笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ai.
今日は先にダウンしてゴメンなさい…
今日はひよりまくっててゴメンなさい…
以外と真面目な人生を送ってきた私には、ちょっと動揺の大きいことだったのです…。

無事(?)夏休みだっていうのに、なんだか心は憂鬱です…。
2008/08/04(Mon)11:41:50 編集
> ai.
mimi
うん。とりあえず一言。
どんまい!!笑
2008/08/06(Wed)02:43:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]