忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入ってしまいましたね。
春だなんだといってたらあっというまに夏ですよ。
全くもやもやも晴れないままここまで来てしまいました。
遠くに行きたいーーー。
最近のことをつらつらと。めっちゃ長い笑

・仕事
多分8月いっぱいでやめます。
それっぽいこと店長に言いました。
名目は「公務員試験に間に合わないから」なんですが。
もはや販売業マジむいてにゃいよー。
ここまで来ていまだ店頭に出るのがストレスにしかならなくて
毎日「そういう暗い顔しないでください」って怒られて
なんか迷惑にしかなってないしそもそも正社員目指してるわけでもないし
本気で公務員試験やってる場合じゃなくなってきてるし
まだまだ覚えることはありますよって言われるし。
そして女だらけの世界が苦痛だよ・・・。
オール共学の私は女が怖くてしかたない。
あとね、におい、きつい。
最近気分悪くなる。普通に。

・養成所
はたして本気でプロになれるのかしらん。
なれるなれないの基準がわかんないし自分が周りと比べてどうなのかも見当つかないし。
とりあえず頑張ってはみるけどね。
その頑張り方が間違ってるのかあってるのかさえ不安になってきた。
昔つけた変な癖を直すのに必死です。
何がうまいの何が下手なの(いや下手な人はわかるんだけど)
他人の粗は見えるけど自分の粗は見えないんだよ(いや見えるときは見えるけど)
どこが正解かわからないから面白い世界ではあるんだけど
どんどん自分に自信がなくなってきた。
でも自信なくしたらおしまいなわけで。
私ってやっぱり才能ないのかなーとか無駄に思って無駄に落ち込む日々。
ちなみにいまだに朗読です。
少し自分のパートを読むたびに自分に自信をなくします。

・ゲーム
ただ今FF12攻略中。
あんまりやる時間ないからめっちゃトロいけど。
めっちゃおもしろいFF12!!
ただ中古でMGS3も一緒に買ったので
そっちも早く攻略したいよー!!
FF12のガブラスがスネークと一緒の声なのです。うはぁ大好き。
あと今日養成所の子に「怖すぎてすぐやめた」という
「零~紅い蝶~」を借りました。
早くやって攻略方法教えてくれだとさ!!
「呪怨2」観て怖くて夜眠れなくなった私にはこのゲーム無理だと思うのですが。
時間見つけてやってみよー。

・サマソニ
サマソニ大阪参戦決定!!!!
憧れの生X!生ホルモン!生レッチリ!!!
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
生SUGIZO!!(←
この日の1日券だけ見事に完売しておりました。くそぅX効果・・・。
生まれて初めてオークションに手を出したぜこのやろう。
高かったけど2日通しで買うよりは安かったのでいいとしよう。。。
Vさんのコンサート落ちたからお金浮いてるしね(←
生V・・・(心残り)

・セクバニ
待望の新曲ですよ奥さん。
おなじみ9係の主題歌ですよ奥さん。
あまりにドラマに合わない曲で初めて聴いた時にはあっけにとられたもんさ。
けど母がこれ聴いて「V6も歌上手になったね」って言ったからなんか許す。
15年やってて歌がうまくならないとかショックでしかないんだけどね。
んでテレビでPV流れてたのでゲッチューしましたら
まーじーPVいいの!!!!なんかいいの!!!めっちゃいいの!!!!
そして曲がまためっちゃ好みです。最近どんどん好みです。
オンドリは好きじゃなかったけど。
GUILTYあたりからどんどん曲のキーが高くなってきてて坂本さんと井ノ原さんがかわいそう。
でも三宅さんと長野さま推しの私には無問題。笑
ああ是非にこの曲をMステで拝見したい。
もちろんPVでつけてた未来風謎メガネはかけて踊ってほしい。
前見えなさそうだけど笑
そういやPVで今回なんでこんな好みなのか考えたら
カットと分割エフェクトの異常な多さが原因かも笑
私がサークルで作ってた動画も無駄にカット割り多くて分割エフェクト使ってたりしてたので。
そういう趣味なのだなぁと思いました。

あ、ちなみにセクバニ=「sexy,honey,bunny」ですよん。
いやでもPVは本当に全員かっこいいんだもう大好きすぎて(ry
あ、ちなみに通常盤にはMission V6のテーマソング「Mission of Love」が収録されるそうな。
絶対好きな曲だもんそっち買うよーたぶんー。

・公務員試験
けいざいわかりません。
何この貨幣需要曲線とかわかんないよ。。。
政経の人は本当にかしこいんですね。
文系なのに社会わからない人でごめんなさい。
間に合うのかしら。
間に合わなさそう。
両親にも来年は試験を受けるのかと脅迫される日々。
そして歴史と地理が致命的にわからない私は。
まだまだ課題が残ってるのです。
む・り・ぽ。
で、もう一つ公務員になって何したいのかわからないので。
それ調べないとまた面接で落とされる気がします。
おほう。む・り・ぽ。


つらつら書いてたらもうこんな時間になってしもうた。
あしたも仕事だぜベイベ。
死にたい行きたくない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]