忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しさと悔しさで・・・っていう文章を見るたびに
「愛しさと切なさと心強さと~」っていう歌声が流れます。
これは人の性だと思いますが違うでしょうか。
同意してくれた人は誰一人としていません。

ともかく


バイトを辞めました。
昨日が最後の仕事でした。
あれだけ辞めたい辞めたいと思っていたのにいざ辞めるとなるとさみしくなるね。
辞めなきゃよかったと思うけど、実際続けてたらまた腹痛に悩まされるだろうな。
うん。
とりま勉強しなきゃいけないことややりたいことはたくさんあるので
そっちを中心に頑張りたいと言ったらみんなわかってくれたようで。
いい人がいっぱいの店舗だったなぁと思います。
合わないけど(重要)
うちの店は片手間で働けるようなところじゃないと言われました。
とりあえず終わったことは終わったこと。
次のバイトを探そうかなぁと思いますん。
ま、エプロンクリーニングに出して返しに行かなきゃいけないんだけどねーん。


それにしても公務員試験つらいよ!!
養成所来年から日曜にしてもらって事務で正社員探すのが一番いい選択肢なように思えてきた。
やりたいことはあるけど。
それを将来にわたってできるかとなるとそうでもないわけで。
いやできてる人ももちろんいらっしゃるんだけど、どうも自分に自信が持てないし。
ただなぁ、やりたい事もなく働いてどうやって生きていくの私。
だったら生きていくのやだなぁ。生き地獄だよ・・・。
もし今目指してるのが駄目になってしまったらどうしようか、考えては憂鬱になる日々。
人生考えたとき、好きな人作って結婚して子供産んで・・・ってやってったら
うまいこと寿命がやることいっぱいで埋め尽くされるんだよね。
素敵だね。無駄のない生物の命の仕組みだよ。
ただ私もう結婚できる自信ないし。
子供とか嫌すぎて考えられないし。
だいたい今彼氏作りたいとか思う余裕ないし。
くっそーどうすりゃいいんだー。


ぼんやり電車とか乗ってると
自分が生きて歩いてることとか
もの食べることとか
それ以前に人が地球でビルとか電車とか作って
わが物顔で生活してるの考えて
すごく罪悪な気分になってしまう。
なんかあるべきものに逆らってる感じ。
そうすると自分が生きようとしていることに罪悪感感じて
なんか辛くなってくる。憂鬱。
みんなこんな感覚背負ってるかな。
やりたいことやってるとそんな考えも忘れるから。
ひたすら何かしてたい。

とりあえずバイト探そう。


VさんのCDいまだ買えず。
通常盤がほしいのに限定盤しか売ってないとかなにそれ。
あとこの前MステにVさん出てくれたけど
観たいとこ切られすぎてて泣いた。
2番歌うくらいなら間奏をフルでやってくれー。
間奏のダンスの流れ最強なのに中途半端にいいとこだけ切るのやめてー。
2番歌っといてなんでラストサビ1ループで切ってまうねんー。
そしてそして
なんでラストの坂本さんソロ切るねんー!!!
サビから終了まで急すぎだし締まりないし!!
あのソロの大切さがよくわかった瞬間でした・・・しょぼん。
あと我儘言うなら間奏の掛け合い生で歌ってほしかったなー。
サビと同じくマイク6本使っちゃうからたぶん電源切られてたけど。
あのカミラップと長野さまの高音コーラス好きなんですよー。
あ、でもGO!×6はちゃんとやってくれたからそこだけはよかった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]