忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れた携帯買い替えました
最新の905iシリーズ!!
901isからの高飛びですだ。
おかげさまでお金が吹っ飛んでリアルにヤバいですだ。
みなさん買い物の際には残金に注意しましょう。


今日はいつもどおりバイト行って授業。
授業前のテニサーの友達との約束をすっぽかし(笑←笑うな)
教室移動の時にテニサーの先輩2人組に会い
帰りにテニサーの友達part2に出会い
その子と喋ってたらリアルタイムにテニサーの先輩から直電があり(冬合宿いこーよって言われたけど行きません)
まだ喋ってたらテニサーの友達part3に会い…(笑)

普段テニサーの人には会わないので、今日はなんだか凄かったです。



あー金が無い。
PR
ついに

携帯が壊れました。

電源がつきません。
うんともすんともいいません。
俺のお気に入りの携帯ちゃん・・・!
ほぼ丸2年。よく頑張ったね!
だってもうかなり旧機種になっちゃったもんな。

これでしばらく誰とも連絡が取れません。
明日のテニスの試合の応援も行けません。
ていうか会議の連絡も来ないから行けないし・・・。
できれば明日買います。
あーもう欝だ鬱々。
嫌なことってなんでこんなに続くんだろう。
バイトの給料用のキャッシュカードなくしたから給料入らないし。
なんか色々なイベントが重なりまくるし。
テニスサークルもすごい鬱になってきたし。
いやまあ消えるのはありっちゃありだけどね。っていま関係ねー。

とにかく携帯が!!!
けーいたーいがー!!!!!



昨日は自分が幹事の飲み会がありました。
幹事が道に迷うとかいう終わってることをやらかしました。
なんか俺まじ終わってるんですけど。



あ、PS2のゲーム「絶体絶命都市」を今更全クリしました。
主人公とヒロインが抱き合いながら海の藻屑となりました。

・・・・・・・・・・・・・。

なんか、普通のEDならちゃんと救助してもらえるらしい。
私が見たのはヒロインといい感じになりすぎたときの特別EDらしいです。
何も見なかったからかなりすごいことなんだろうけど・・・あのEDは凹むべ。
バイトバイトバーイト♪(懐) 


ってことでバイト中です。
また有楽町まで飛ばされました。
しかもお届け物があるから新宿よってーって言われて、一抱えもあるケーキの箱持たされて電車に乗りました。 

朝の通勤ラッシュの電車に!! 

ていうか、うちに欠勤者が出て人が足りなくなったそうなので、私むしろヘルプ行かない方がいいと思うんだけどな。
まあいいけどさ。





昨日は久しぶりに『正しい夜の眠り方』で寝ました。

2週間ぶりくらい?

これすると朝が楽なんだよぬ。

でもねぇ、夜は思い通りに行動できんとです。


てか今電車止まりかけたんですけど!
朝から色々あるなぁ。
サークルまじめんど。
人が群れてるとイライラしてくる。
もう俺社会生活できねえ。
まじうざ。


なくしたテニスシューズが帰ってこない。
早くYさんメールください。
あたし嫌われてんのかな。

愚痴ばっか。イヤになる。
バイトのヘルプで山手線の反対側の駅まで飛ばされたので

やってみました山手線一周!!

行きと帰りで同じ方向の電車に乗ってみただけだけど。
1時間ちょっとで山手線て一周できるんだね。


昨日は寝不足がひどすぎて具合悪かったので、授業1コマだけでて、2コマ切って帰って寝ました。
午後5時に寝たら朝の4時に起きましたざ(´∀`)
≪ Back   Next ≫

[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]