忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

携帯が壊れました。

電源がつきません。
うんともすんともいいません。
俺のお気に入りの携帯ちゃん・・・!
ほぼ丸2年。よく頑張ったね!
だってもうかなり旧機種になっちゃったもんな。

これでしばらく誰とも連絡が取れません。
明日のテニスの試合の応援も行けません。
ていうか会議の連絡も来ないから行けないし・・・。
できれば明日買います。
あーもう欝だ鬱々。
嫌なことってなんでこんなに続くんだろう。
バイトの給料用のキャッシュカードなくしたから給料入らないし。
なんか色々なイベントが重なりまくるし。
テニスサークルもすごい鬱になってきたし。
いやまあ消えるのはありっちゃありだけどね。っていま関係ねー。

とにかく携帯が!!!
けーいたーいがー!!!!!



昨日は自分が幹事の飲み会がありました。
幹事が道に迷うとかいう終わってることをやらかしました。
なんか俺まじ終わってるんですけど。



あ、PS2のゲーム「絶体絶命都市」を今更全クリしました。
主人公とヒロインが抱き合いながら海の藻屑となりました。

・・・・・・・・・・・・・。

なんか、普通のEDならちゃんと救助してもらえるらしい。
私が見たのはヒロインといい感じになりすぎたときの特別EDらしいです。
何も見なかったからかなりすごいことなんだろうけど・・・あのEDは凹むべ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
どんまーい…
のあ
色々とお疲れさま(´∀`;)
そのEDは凹むね…「特別」とか言われてもなんか損した気分になるね(笑)
2007/12/05(Wed)19:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]