忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングしてきました
色々選んで試着するのがとても楽しいのです('∀'●)
久々に完全一目惚れして、コート(冬~春用)とワンピ買いましたー
ワンピ、ピンクっぽいガーリーガーリーしたものを買うつもりでしたが…買ったのは結局黒。
またかよ!
あたし黒服しか持ってないので、カラフルなのを絶対増やそうと思ってたのです。
無理そう。。
PR
29日の昼に東京に戻ってきました
地元にも東京にも楽しみがあるっていう生活はすごく幸せだと思います。


んで、今日は地元のボランティアの先輩2人と飲んできました
1人は仕事の関係で関東に引っ越してて、もう1人は就活で1日だけ東京に来たらしく。
関東に引っ越した先輩は本当に2年ぶりくらいで、久しぶりに話せて本当に良かったです!
色々と就活やら仕事の話も聞けたし。。。
はっきり言って久しぶりに会う先輩とうまく喋れるか結構不安だったんだけど、全然大丈夫でしたい。
相変わらず優しく素敵な先輩方でした。
就職済みの先輩は、なんていうか……ツッコミが鋭すぎる笑
私かもう1人が何かするたびにつっこむつっこむ笑
本当に久しぶりで、もうかなり楽しかった!!!

今日暇な日でよかったーーー!!
ただいま新幹線にのってます。
帰省しまーす。
サークルがあるのであまり長くは帰れないんですが。
高校の友達と会う約束しました!!
楽しみー♪

今新幹線のニュースで流れたんだけど、女三人の窃盗団『キャッツ・アイ』が逮捕されたらしいです。
なんだか燃えたのは私だけじゃないはず。
前の前の日記の続きです。

放送サークルのパート員で合宿に行ってきましたー!
スノボ合宿!!
おいら人生初のスノボですだ。

夜行バスで数時間かけて長野まで行きました。
なんか死にそうでした。
で、朝に着いてさっそくスノボ開始!

……の前にアイスバーンで五回くらい滑って転びましたざ。
超笑われたし。。。
べこーん。

でもね、スノボ、意外と滑れました。
枯れ葉っていうの?木の葉だっけ?
あと裏・木の葉(後向きに滑るやつ)を教えてもらって、ターンが少しだけできる感じです。
ていうかスノボ面白いね!!
こんなに楽しいとは思いませんでした。
みんな初心者でレベルが同じくらいだったのがまたよかったです。
上手な人も何人かいて、すごく色々と教えてもらったし。
また行きたいなー!!

ホテルで一泊したんですけど、夜は数人で怖い話大会に。
男の子たちがみんな話し方上手なんだな……。
女共(私含む)はみんなでぎゃーぎゃー言ってました。
おかげさまで今でも夜怖いです死

帰りは疲れてる割に寝れず、バスの中で女4人恋愛トーク!!
なかなかガチな話でした笑
超楽しかった!

そんなこんなでめちゃめちゃ楽しい合宿でしたw
いやーこのサークル好きだわー。。。



あ、全然関係ない話だけど、この前『さんま大教授』って番組で西川さん(T.M.Revolutionのね)が滋賀県んについて語ってました。
もう素敵すぎる!!!笑
今私のiPodもどきでは西川さんが熱唱されてます。笑

凍えそうな季節に君はー♪
今日はバイト仲間5人で茨城県までドライブに行ってきました!

えーと、集合時間は朝8時だったんですけど、とりあえず

起きたら朝8時でしたw

はい、完全に迷惑かけてました。
行きは下道で5時間くらいかけてのろのろと。
エコノミー症候群になりそうだったよ!!!

んで最初に、『袋田の滝』に行ってきました!
なんかすごかったですよー。
普通の滝だと思ってたんですけど、結構迫力あって、よかったです。
マイナスイオン浴びまくりって感じで。
行ってみてよかったです。

それからバイト仲間の一人の実家がやってらっしゃるお好み焼屋さんに行ってきました。
お母さんがとてもきれいでした。
ていうか、もうお好み焼きももんじゃ焼もおいしいのなんのって!!
あと、そのバイト仲間のおすすめのオムそばを食べさせてもらったんですけど、
これが素晴らしい!!!
しかも全部サービスしてもらえて。
めちゃめちゃよかったです。

帰りは高速道路でびゅんびゅんと。
だいたい2時間程度で帰れました。
はじめて首都高に乗ったんだけど、なんかすごいね、首都高。
なんかまわりがきらきらしてて、都会色満載で。

あと、途中で道が入り組んでるのが見えるんだよね。
なんか首都高って感じがしてよかったです。

てなわけで、めちゃめちゃ面白いドライブでした!!
あとね、茨城ってあたしの地元の滋賀県に結構雰囲気似てるんだよね。
なんか親近感わきましたw

≪ Back   Next ≫

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]