忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からバイトでした。
1:1で客も多かった上に色々あって完全に死亡しました。

今日は帰って寝ます。
断固だらだらします。
絶対学館なんて行くもんか!!
PR
今日はサークルで新歓花見をしました。
疲れました。
それだけ。


いやなにが嬉しかったって、
今日電話で久しぶりに地元ボランティアの先輩と喋ったこと。
その人は一個上なんだけど、浪人しちゃってなかなかボランティアに顔を出してくれなかったのです。
んで、その人がやっと受かったと思ったら、私が大学の都合で上京しちゃったっていう
んでおないの子と電話したついでに、その人とも少し話したのです。
あー会いたいなー!
久しぶりにみんなと会いたい!!
最近よく思うこと。

みんなとの関係を一度断ち切って、また友達になりたい。

この人には逆らえないとか、あの人には優しくできないとか、そういう間違った人間関係?がリセットできればいいのにって思う。

はっきり言って私は流されやすくって、強く言われたことにはなかなかノーと言えません。
そうやってずっと流されてきたけど、

なんか今日、私が流されるせいで迷惑に思ったんじゃないかっていうような出来事もあって

やっぱ、自分で考えて自分で結論を出すことって重要なんだって思いました。

自分で結論を出すってことを、面倒くさがってた部分もあるけど、色々とあって敢えてやめようとしていた部分もあって。

まあよくわかんないんだけど、

ちょっと反省。
考えてしまうね。

もうどーにかしてほしいよね。

自分のどーしたいのかもわからないんだもん。
相手が何してんのか理解できなくてもしょーがない。

あのにやーっていう笑顔が私に向けられたのか曖昧だけど。
ちょっとドキドキした笑



………アホか(死



あの人、顔芸してんのか欠伸してんのかもよくわからんし。
突然ですがわたくし、放送サークルのパート会計を努めております。
まあ仕事はパート員からもらう領収書の管理とかパート員からのお金の徴収とか徴収とか徴収とかなんで・す・が。
なぜか今日の総会で予算報告しろってゆー(・ω・)
むちゃぶりー。
いつもは予算報告ってチーサブがしてたんだけどね。
や、普通に考えたら会計がするのが当たり前なんだけどさー。
てわけで頑張ってきましたざ。
まじ足震えるし、声震えるし、変なこと言うし、死にそうでした。。。
結果的に何も言われずにすんだんだけどー。
いやー気疲れしたわー。



最近マジでやばい。
視線が気になってしょうがない。
基本的にどこ見てんのかはわかんないんだけど笑
確実に自分の中での存在が大きくなってきてて。
なんか辛い。いやまじ恋とかじゃないはずなんだけど。
あーでも今日は久しぶりにいつもより長く喋れて嬉しかったかも。
「お疲れ」って言われたからね。
いつも「おー」とか「あ」とかで終わるんだもん笑
……あと一回だけ「さっし!!」って言われたことがあるかな。謎すぎる。。
≪ Back   Next ≫

[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]