忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの電車の中でやってみました。

つーか隣のオヤジが酒臭いわ寄り掛かってくるわでまじうぜー!

以下コピペ


mimiさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、mimiさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (259.2点)
2位 椎名桔平 (248.8点)
3位 玉木宏 (248.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



まあ好きだよね、ちょい悪とか皮のパンツとか綺麗な顔とか笑
でも子供っぽい人はそんな嫌いじゃないよー。
まあ恋愛対象にはならんね、多分。

芸能人がかーなーり王道なんだけど笑


てーかどーでもいいけど、電車に乗ってきたギャル男×2が、
「たなかこーきを新宿で見た!喋れば良かったたなかこーき!」
って騒いでてまじうざかったー。
誰の話だろうと思ってたら、あれだね、田中聖だよね。KAT-TUNの。
まあ本当かは知らんけど。
多分騒ぎ方からして、名前に反応して女が振り向くのを待ってたんでしょう。
まあ誰もいなかったけど笑
PR
週末を完全にバイトとサークルで過ごしました。

バイト2連チャンで遅刻しました★死


サークルが不思議な感じでした。
なんかパートでは雑務ばっかり頼まれて歩き回り、企画では今までさぼってきたツケがきて怒られたり笑


でもねーなんか不思議な感じです。
今まであまり仲良くなかった?人に構ってもらったり。
今まで少し尊敬してた?人が嫌いになってきたり。
好きだった人がどーでもよくなってきたり。
とりあえず他パートの人と少しは仲良くなってきた気がするー。


今週からは色々と鬱です。
できるだけ頑張ります。
めっちゃ簡略化して愚痴ります。


てめぇ何様だよ。
自分の思うとおりにしたいなら自分で全部しろよ。
人に意味わかんない振りかたしといてド深夜に文句かよ。ふざけんじゃねー。
もう勝手にすりゃいいじゃん。
まあ勝手にしたら多分あたしよりもう一人のほうが怒りだすと思うけど。
知ったこっちゃねー。
つかもうどーでもいいし。
いらいらいらいら。



あーもう、一昨日は完全に幸せだったのに。
昨日で台無しだよ。
今日からしばらくはあんま喋りたくない。
いらいらいらいら。



一昨日を思い出してももうさみしいだけなのです。
うわ、俺きもーー。
今日のバイトメンバー
→私(彼氏もできず夜までサークル三昧)
→先輩♂(スロット大好き。不倫しかけた経験あり)
→新人社員♂(元パチプロ)

………濃っ!!!


実は今日は先輩♂が不倫しかけた相手の女性(既婚)がご来店されたのです。
あわあわ。
「○○くんって今いるんですか?」って聞かれただけなんだけど、勘の鋭い私、何も知らないながらもなんだか妖しい空気を感じ、1人でテンパる笑
あまりのテンパり具合に、先輩の彼女だと勘違いされました笑


まあ一番まともなのは確実に私だけど、一番しょぼんなのもわたしだよねー。
あー愛がほしい。。。
めっっっちゃ暇なので、どこぞで拾ったバトンをやってみる。

言葉遣いバトン

言葉遣いバトン
それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。

1:こんにちは
どうもー・こんにちわー

2:自分
私・俺・うち・おいら

3:あなた
あなた・あんた・おめさん・お前

4:怖い
こえぇ・こわっ

5:本当に?
まじ?・まじか?

6:腹が立つ、むかつく
イラつく・いらっ!

7:つまらない
つまんねー

8:おもしろい
やべー!

9:やったー!
おっしゃー!

ここからは会話文です。

10:「今日はいい天気ですね。」
「今日天気いいね。」

11:「これから遊びませんか。」
「これからなんかしよー」

12:「何をしますか。」
「何する?」

13:「あれ、とってもかわいいですね。」
「あれまじかわいい!」

14:「すみません。」
「すいませーん。」

15:「ありがとうございます。」
「ありがとうございます。」

次は会話文に対して受け答えして下さい。

16:「今日はいい天気ですね。」
「ねー。」

17:「これから遊びませんか。」
「いいよ。何する?」

18:「何か食べたいものはありますか。」
「別になんでもいいよ。」

19:「すみません。」
「あ、いや。」

20:「ありがとうございます」
「いえいえ。」

お疲れ様でした。最後に回す5人を指定してください。

さらばじゃ。
≪ Back   Next ≫

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]