忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの電車の中でやってみました。

つーか隣のオヤジが酒臭いわ寄り掛かってくるわでまじうぜー!

以下コピペ


mimiさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、mimiさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (259.2点)
2位 椎名桔平 (248.8点)
3位 玉木宏 (248.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



まあ好きだよね、ちょい悪とか皮のパンツとか綺麗な顔とか笑
でも子供っぽい人はそんな嫌いじゃないよー。
まあ恋愛対象にはならんね、多分。

芸能人がかーなーり王道なんだけど笑


てーかどーでもいいけど、電車に乗ってきたギャル男×2が、
「たなかこーきを新宿で見た!喋れば良かったたなかこーき!」
って騒いでてまじうざかったー。
誰の話だろうと思ってたら、あれだね、田中聖だよね。KAT-TUNの。
まあ本当かは知らんけど。
多分騒ぎ方からして、名前に反応して女が振り向くのを待ってたんでしょう。
まあ誰もいなかったけど笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
円香
チェック、凄いmimiちゃんにぴったりな気がしてわろた( ´_>`){プ)

そしてアナタの日記を読めば読むほど、私は東京では生きていけない気がします(´・ω・)

2008/05/21(Wed)21:36:27 編集
無題
mimi
でしょでしょー結構あってるっぽいよね笑

えー東京来ちゃいなよ
以外と慣れるよー
2008/05/22(Thu)02:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]