忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V6のバリバリBUDY買いました!
むーんむーんなんというか。。。
初回Bは買わずに初回Aと通常版買いました。

初回AはいつもならPVだけなのでスルーしてるのですが、
今回はメイキングとかもついてたので買ってしまいました笑
そろそろメーカーにファン心理がバレてますね笑
振り付けVer.とか入ってたから全部ダンスありで一曲流すのかと思ったらトークonlyだからね笑
わかってる!!!!!!www
あいかわらずぶっとんだNGだす森田さんは本当に素敵です。
もはや本編。

曲…通常版の3曲目は大体神曲が入ってるので買ったんですが(OKとかDon't ForgiveとかDrivin'とか)
まさか完全外すとは思ってなかったーー\(^o^)/
なんかもうREADYの神さを再確認したり
Feel your bleezeが懐かしくなったり
そういうレベル!!

2曲目と3曲目(もはやタイトルうつのめんどい)
セクバニは韓流とか言われていやいやって擁護してたけど
これ完全に韓流じゃないですかー!
歌が耳を滑っていつの間にか終わってる…
いや、曲はカッコいい、カッコいいんだけど……
なんかブイさんの良さがない、いや良さって何かと聞かれたらわかんないけど
ブイさんらしくないというか…。
もはや東方神起?
面白いとこは3曲目のイントロがまるっきりドラゴンボールなとこくらい。
むーん、、、、路線変更求む。
4曲目。
ブイさんの王道爽やかソングと思いきや…。
なんか…違う???
勢いがない、盛り上がりがない。
僕と僕らの明日だってもうちょっとイイカンジに聴いてたのに…。
なんでかと思ったらね、なんか嵐なんだよ。
ホントにこの曲嵐が歌っててもなんの違和感もない。
ていうか嵐が歌った方が絶対いい。
歌声も歌い方も違うんだからブイさんが嵐の曲歌ってもいいことないよー!!!
だいたいブイさんにそーゆーの求めてないからー
なんか色んな人にのっかって失敗しかしてない印象でしたい。
むおーーーーん。。

そう思うとバリバリは一番通常運転でした笑
でもこの曲きっかり3分しかないんだけど笑
どんだけ勢いだけの曲だよ笑
でもバリバリ、TVでやるのきついよー。
歌とダンスとどっちもてんやわんやですごい中途半端…。
次のMステはダンス頑張ってほしいです、ね。おねがいします………!!


どうでもいいけど一緒にYUKIのベスト買いました。
これは時間をかけてゆっくり聴き込みたい!!
ハローグッバイ・COSMIC BOX・ワンダーラインあたりはカラオケでマスターしときたいですね!!
てゆかYUKIはいい曲しかないね、どゆこと
PR
Vさんの新曲「バリバリBUDY!」のPVが流れてたのでわくわくしながら見てみました。

・・・
・・・
ぽかーん


そんな感じの曲でした。

いやぶっちゃけ今までPV見てみて
ハニビとかセクバニとかいいじゃんこれ!とか思ったり
ジャスミンとかオンドリとか微妙ーとか思ってたりしたんだけど

こんなにぽかーんとしたの初めてだよ!!

映画「ノウイング」観た以来の「ぽかーん」が来たよー
完全にジャケット詐欺だよー

ただこの馬鹿PVに出てるメンバーがみんなそこそこビジュアル良好なのがなんというかなんというか
長野さまの髪型が完全に私の好みまで伸びててうれしいとか
三宅さんがひたすら楽しそうに踊り狂ってるのが素敵というかなんというか
岡田さんは安定していい仕事してるなぁというか
坂本さんはやっぱり一人外れてるのはわざとなんだろうねとか
色々思いましたが
やっぱりぽかーんPV、ぽかーん曲

ただこのぽかーんが楽しすぎて何回も観てしまってるので
結局好きなんだろうなと思います。いや、手放しは無理だけど。
まあタイトルのせいで嫌な予感は全然してたんだけどね!!
ただジャケットがかっこいいから内心期待はしてたんだけどね!
PVの最初も詐欺ってましたね。絶対わかってやってるな。

このトチ狂い方は中期関ジャニぽいなと思います。
さすがにVさんとしては初めてな感じだけどもなんだかなぁーーーー。

しかしこの曲のダンス完全に「踊り狂ってる」としか言いようがないんですが
自分でもあれ絶対真似できないと思うんだけど
あれを40のおっさんがやってるんだと思うと感慨深いですね・・・
純粋に尊敬するよ・・・すごいよ・・・
ぜひともテレビでフルで踊っていただきたいですね。息切れしてても文句言わない笑

ここまで言っておいてあれだけど
「Sexy,Honey,Bunny」より好きかもしれない笑


【個人的なPV見どころ】
どんどん乱雑になるダンス
もはやバックダンサーが全員辛そう
「楽しみましょうー(?)」でイノ全開なイノ
爽やか全開の岡田さんと笑顔全開が素敵すぎる三宅さんコンボ
妙に腰のキレが良すぎて目立つイノ
なんだかんだ一番ダンスついていけてない坂本さん
ラスト走るところでストール気にしちゃう長野さま
前半の三宅さん・長野さまコンビは完全に私得
就職しないのは単なるわがままだよね。
今年度中に就職が決まらなければ家から出て行けと言われました。
こんばんわ。

父はとにかく私に一人で生きていけるようになってほしいそうで。
まぁ経済的な苦労の末今の仕事に就いた方なので無論その気持ちは理解しているのですが
なんだろうね、結局我儘なんだろうね。
単純に就職活動がしたくないっていうのが大きいんだけど。
「お前はどうせ才能なんてないからさっさと諦めろ」とか言われたけど
知ってるもん!才能なんてないの知ってるもん!
だから頭と努力でなんとか補おうとしてるんじゃんか!!!
公務員試験の勉強はしていましたが、体が拒否反応起こして(10分以内にいつのまにか寝る)
できてません。
バイトは何となく楽しくやってるのですが
やっぱり就職しないとだめかしらね。
頭が完全にやりたいことの方に向いてるから
何となく余裕が持てなくて全然就職とか考えてなかったのですが。
公務員試験受けるっていう名目で実家にいるからねぇ。
本当に実家にいるのが辛いのですよー。
一人暮らししたいけどお金がないのよー。
深夜バイトぐらい許してくれよー。
誰かとルームシェアしたい・・・。
たまに深夜に泣き叫んで夜ご飯中に物投げつけてヒステリー起こして罵倒しまくりますが
酷い時は休みの日1日中泣いてたりしますが
こんなやつでよければ!!()

あっちの試験結果は出てませんが
とりあえず事務所選出はむーりーでした。
もう来年度とか行く気失せるよね。普通に。
ただ個人的にうまいと思ってる人々がみんなだめぽだったみたいで
ちょっと勇気出た(こら
今有志で趣味でラジオドラマ作ってます。
主役級の女性役がやりたかったのですが見事に外されました。
ていうか女性の役やらせてもらえませんでした。ですよねー。声かわいくないもんねー。
一緒にやってる人と繋がりのある人の作った脚本でやってるのですが。
・・・・・・うん、アニメ、好きなんだろうね、この人。
そんな感じの脚本です。。。(こら
ちなみに一番楽しみにしているのが編集作業だったり。
ぬおー編集作業とか久しぶりすぎー!

あとどうでもいいんだけど、環境が変わると価値観ががらりと変わるから
ちょっと就職に関して「まいっか」と思ってしまい始めてる部分もあり。
大学でどうにも周りが理解できなくて、あれ、私ってだめなやつなのかとか思ってたけど
バイト先の上の人に、ズバッと自分の心境を代弁されて
ああ、考え方の根幹が違うんだな、と気付かされたり。
深いところまで考えて比喩して文章化して分析して・・・って
私が以前いたところではそれが当たり前で、推奨されることなんだけど
外から見れば、なんでそんな考え方するの?なんで穿った見方ばかりするの?って思われる。
傍から見ると「馬鹿じゃない?」って思うことを、正当化して分析する。
そうやって深いところまで考えて快感を得るか、
敢えてそれを避けてそのまま受け取って楽しむか。
正しい正しくないとか関係なく、もう価値観の相違なんだろうなと思った。よ。
さて、ここまで私はなんだかんだで分析してるわけですが
基本的に演出は演出家の感性、システムの進化は技術の進化、変な出来事は頭のおかしい人がいるから
で終わらせたい人なんですよ、私。
そりゃぁまともな論文なんか書けないわなぁ
(と言って自分を正当化して分析するっていうね
何が言いたいって、やっぱ文学部脳もってないや、私
夢は叶わないから夢なのです。

美しく華麗に死にたい。
首つるとか海に入るとか
地方の新聞の隅っこにのっかって
それでおしまい。
ダサすぎ。
殺人犯して死刑になっても
コメンテーターに身勝手な奴だとか言われて
中学とかのダサすぎる写真出されて
元同級生にいつかはやると思ってましたとか証言されて
漫画やゲームの影響がとか言われて
ダサいオタク扱いされて
それでおしまい。
誰かに殺されても
無職:20代女性とか出されんの
糞ダサ。
なに無職って
無職って残念すぎる響きなにそれ。
絶望にまみれて欲望にまみれてやっと初めてかっこよくなれる無職。
嘘だよ激ダサいよ!
AV女優になって絶望にまみれて死んだら
ビデオ身内に見られんの超恥ずかしい笑

もう私がダサいよ。
知ってるよ。
華麗も美しさも一切ないよ。
クズだもん知ってるよただのクズだもん。
いいじゃんクズだって美しく死にたいもん夢なんだもん。
中学で死んでたらせめて可哀想な子になれたし
殺してたら猟奇的で可哀想な子になれたのに。
変に常識があるのが私のよくないところだよ。
今言ったって10年遅いよ!
今のままだと無職40歳のおばはんが一人で部屋で死んでるのを臭いに気づいたご近所さんに発見される
まじ美しさの欠片もない。

もういやだ自分がクズ過ぎてやだ。
なにもできないなにも残せない。
もう死にたいけど今死んでもただのゴミだもん。
ただのゴミとかなにそれ私なになんなの。
クズだよゴミクズだよ。
でも生きてても無駄に金と食糧消費するどうしようもない無駄だよ。
無駄すぎる私無駄すぎる。
無駄なのにゴミクズってなにそれ最悪だよ。
自分がクズ過ぎて罪悪感と焦燥感でいっぱいで
全く楽しい気持ちになれない。
なんで楽しく過ごせるの。
何が楽しいの。
なんで楽しくないの。
恋愛とかそういうの考える余裕もないよ。
だいたいなんなのなんで私っているの
いらなすぎてもう無理
もうやだ
ついに携帯買いかえましたよ!
私もついにスマホデビューですよい!
ていうかまだフリック入力慣れてなくて文章うつのめっちゃしんどい笑
しかも機能もなんかよくわからん…

最初に対応してくれたおっさんがちょいキモでえーって思ったんだけど笑
今日機種とりにいったら優しいめのお姉さんでほっとしましたー。

なにが辛いってダウンロードしたXの曲が聴けなくなったことだよね…
Toshiさんの素敵すぎる高音の魅力全開の曲なのにーーー


最近はめっぽう元気がでないよ。
もうだめだぽーーー
もう1年経ってしまうのだねぇ…
どうも空回りしているような
自信がなくなる日々。
うだうだーん。

全てがダメになりそうで
なったらどうしようー。


養成所の男どもはどうしてだめなヤツばかりなのか。
私もあんな風に見られてたらやだな…


そんなこんなで
携帯に慣れるための日記でしたん
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]