忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が欠けてる気がする。
女の子的なね。

恋愛小説とかね、恋愛映画とか何とも思わないし。
別に悩んでるわけじゃないけど、なんかそういうのを語る女の子と妙な距離を感じて困るんだなー。
むしろ女の子って結構みんな語りだすからね。
特に共感できないから「へー」とかしか言えなくて申し訳ない気分になるし。
高校のクラスは『ナラタージュ』とか『天使の卵』とか流行っててすぐアウェーになってさみしかったし。
『天使の卵』友達に借りたんだけど、感想聞かれて「ヒロインの妹がかわいそうだった」って言ったらがっかりされた記憶も。

青春ものには弱いんだけどね、六番目の小夜子とか、ネバーランドとか、コインロッカーベイビーズとか(青春?)

全然私恋愛体質だし全然乙女チックな思考回路もってるんだけど、なんなんだろうね。
「作り話だし…」って思っちゃうのかな。

自分が恋愛で幸せになったことないから、幸せな話に共感できないのかもしれない笑


あ、恋愛ものでもハチクロ好きー!!
ハチクロって恋愛漫画じゃないか青春漫画か?
ハチクロと蟲師は私のなかで殿堂入りした漫画です。

あとどーでもいいけど、最近あんまりはしゃげないんだよね。
五月病の影響だろうかし。女の子たちがきゃーきゃー言ってると異様に疲れてくるー。
こーゆー気分のときは女子ばっかのグループにいるの嫌になってくるんだな。

最近いいことないしつまんなーい。

最近自己中気味です。ブラックmimi発令中です。
ごめんなさい。ごめんなさい。
いいじゃないどーせ人間みんな自己中さ。
PR
気持ち悪い。
気持ち悪い。
泣きそうなんだか吐きそうなんだかよくわかんない。

多分天気もあるんだろうな。
昔から湿度が高いところは苦手なのです。

あー気持ち悪い。アタマ痛い。なんか泣きそうだし。

電車に1人で欝だけど、誰かと一緒に乗っても欝だったと思うから1人で正解。


音楽の話ー。
最近アリスナインが好き。
あとシドに手を出そうと思ってます。着うた適当にとったら素敵でした。
あとBREAKERZ最近ヘビロテ中。なんかまた借りたいな。


以上。
あーだめだー。

今の願望。
ライブ行きたい!!

Xの!!!!

あれだよね、XにSUGIZOさんが正式加入なさったんだよね!
神!!!
まあ実はSUGIZOさんドラマでしかよく知らなかったりするんだけど笑
かっこいいことには間違いないから無問題だよね!!爆

そう、SUGIZOさん実はふつーに演技うまいんだよね。
最初ルナシーって知らなくてちょっとびっくりしたんだよね。
二役されてたんだよー。ド変態と吸血鬼の二役!!笑

あ、パソコンからブログみると私の落書きが表示されるんですが。
この日記の落書きがSUGIZOさんの吸血鬼です。
ただのイメージです。
実際はもっともっともーっと美しいです。
本当に。

あ、完全に話それた。

何が言いたいってXのライブ行きたかったなーっていう話です。
生X。生SUGIZO。(ルナシーのライブ行けよ)
最近気分が落ち込むとXばっかり聴いてます。
あとBREAKERZとか。
あとホルモンとか。
あとアリスないんとか。
あとV6とか。
なんかずれたね。
そして意外といろいろあったね。あは。

とある全寮制の女子高校。
家庭の事情により転校してきた少女Aは頭脳明晰で、自分が成功者になれるという自信もあった。

しかしこの女子高校がどこかおかしい。
40代男性の理事長はなんだか怪しい。
生徒もどこかよそよそしく、笑顔で話している人間も見当たらない。
学校は出入り禁止、寮の部屋にもテレビはなく、完全に閉鎖された状態だった。

そんな中、連続殺人事件が発生。
生徒が次々と殺されているのに、理事長は何もしようとしない。
さらに、情報が全く入ってこない。世間にも知れ渡らない。

ついに少女Aは、自分で事件を解決することを決意。
一緒の部屋で暮らす少女Bも賛同してくれ、2人で捜査を開始する。

色々な証拠を集めて行くうち、ついに少女Aは、真犯人を突き止める。
なんと犯人は少女Bだったのだ。
深夜、少女AがBを断罪すると、少女Bは笑って自殺してしまう。
呆然とする少女A。そこに理事長がやってくる。

「この事件の犯人は君だね」

理事長は様々な証拠を出し、少女Aに詰め寄る。
少女Bは一緒に捜査するふりをして、少女Aを犯人にしようと工作していたのだ。
必死に否定する少女A。しかし理事長は耳を貸さない。
理事長の隣に、ロープをもった生徒がやってきて、少女Aに近づいていく。

「犯罪者は死刑」

取り乱し、叫び、否定する少女A。
成功者になるはずだった自分に死が近づく恐怖。
理解してもらえない悲しみ。

「違う!なんでわかってくれないの!?わたしじゃないのに!!」



っていう夢を見た。今日。いやまじで。
久しぶりに面白い夢だったので、記録しときます。
文章にするとちょっと痛い笑
あああああああああああああああああああ!
叫びたい!!欲求不満!!
日々つまんない!
わあわあわあわあわあ!
デトックスしたい。
最近毎日体調悪い。
毎日頭痛!
二日おきに薬飲んでたらついに一昨日なくなっちゃった。
でも今日ストレッチしたらちょっとましになったよ。多分。

あと、ある人に暴言はいた気がする。
最近口が悪くて困る。
超自己嫌悪。
心のなかでは応援してるんです。
口が悪くて素直になれないだけなんです。
ごめんなさい。気付いてください。

叫びたいー。
あああああああああああああああああああ!

欲求不満!
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]