忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスなんてなくなってしまえー


あー無理さみしい。
今まではサークルとかで逃げてこられたけどさすがに今年は無理。
どうせ毎年同じこといってますよ。
どうす私は進歩しないですよ

みんなみんな死ねばいい
PR
ぽんぽぽんぽぽんきっきーず!!


あの映像を自分達でとるのが夢。


今日はサークルの大好きな先輩に会いました。(TZ)
サークルのおないと後輩に会いました。
地元スポ少の人と電話で話しました。
忘年会行けないよーしょぼん。

なんだか元気になりました。
やっぱり人と話すのはよいですね。
人好きです。
なんだかんだでスポ少はやめられないなーと。


といいつつ。
あとお風呂入ってシャツにアイロンかければ寝るだけなのに、なんかする気が起きなくて2時間うだうだしてます。
あーお風呂入りたい。
寒いよー。
やる気起きない。
結局こうなるんだ。
むり。気分が晴れない。
あーだめだー
あーお腹すいたけどごはんかいにいくきりょくない。
お腹すいたー
バイト帰りにパン買えばよかったー。
やんなきゃいけないことなにもやってない。
死ねばいいのに。

あーメール見るの億劫になりすぎてなんか怒られた。
私メールに気使いすぎ?
言われたこといちいち真に受けるからこんなにすぐ落ち込むのかなー
そんで連絡すぐ断つから嫌われるのかなー
だから友達減るんだろうなー

あー死にたい。
私いなくても世界はまわるよー
いらないやつは消えちゃえばいいんだー
ごめんなさい。
もう死にたい。
あああもうやだー。
死んでしまえばいいのにー。
人って何ー。
こわいよもう人間こわい。
自分と違うんだもんわかるわけないじゃん。
人と話すのこわいよつらいよめんどくさいよ。
でも人がいないとさみしいんだなんて矛盾。
なにも話さずにわかりあえるひとがいい。
そんなのいるわけないじゃん知ってるよー
今日サークルの会議なんだって。
あーあんな人のいっぱいいるとこ行くのやだー。
つらいよつらいよ苦しいよ泣きたいよ。
でも帰るのさみしい。
帰りたい。
矛盾矛盾。
3つ全部が食い違ってる…。


夢。
ここにきて今更すごい後悔してたり。
でも私の夢なんかすごく現実離れしてるし、挫折した時の代償なんて考えたくもないけど。
追い掛けなきゃ現実にはならんのよね…。
理想にすらならないんだよね…。
実際この学校に通って本当によかったと思うし、すごい体験できたしいろんな出会いもあったけど。
もし違う学校に行ってたらなーと思ってしまうんだ、今更。
多分言いだしても親に反対されてたと思うけど。
まあもう無理な話なんだけど。


理想。
ああなりたいとか思って、なんだか努力もしてる……のか?……けど。
なんでかな、なんでなれないのかな。
でも最近、理想もわかんなくなった。


現実。
ひとりぼっち。
何もない。
つまんない。
つーまーんーなーいー
なんでみんな楽しそうなのー。
何が楽しいのー。
楽しい気持ち。
楽しくなる。
理想になる。
現実的に叶えられるのにどうしても叶えられない理想。
なんでなんでどうして。
全部自分の選択で動いてきたことだけど。
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]