忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで頑張ってたせいか熱だしました。
だるいので朝からだらだらしてます。
あ、インフルじゃないよ。

だらだらついでに占いやってみた。


ここで、故mimi様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(mimiさんの彼氏が前へ)

---------------

まさかおれがmimiの弔辞を読むことになるなんて、一年前は想像していなかったよ…。思えばmimiが鼻毛を全部抜いてから病気がちになって、こうなったんだよな…。なぜおれはお前の鼻毛抜きを止めてやれなかったんだろう…。

出会ったころのmimiは、付き合っていないのに最初からなんだか重苦しさを感じたのを覚えているよ…。やけに人見知りしているし、あまり自信がないように見えた。もっと自分を出せるようになればモテると思うんだが、改善されないまま逝ってしまったな…残念だ…。

付き合った当初は、ラブラブすぎて「私は死んでも、ずっとそばについていくからね」って言っていたよな…もちろん冗談で言ったんだろうけど、今はそれが現実になって薄気味悪い…。毎晩、mimiの夢を見るんだよ…。最初から最後まで重かったからな、mimi…。今はずっと行動を監視されている感じすらある…成仏してくれ…。

なんだか、とうとうオトナになりきれないまま、依存的な性格のまま死んでしまったな…。恋愛依存症だし彼氏依存症…自分で人生を切り拓いている感じがなかったろう?そんな人生で満足しているのか…?もっと生きて、mimiがどう生きていきたいのかを、もっと見てみたかったな…。

今年こそ和田アキ子のディナーショーに行くって言ってたくせに…逝くのが早すぎるよ…。

mimi…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。

---------------
続きまして、もうお一方、mimi様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(mimiさんの親友が前へ)
---------------

mimi、馬鹿…mimiの死に顔なんて見たくないよ゛…。最近、顔色が悪くなっていったと思ったら、鼻毛を全部抜いてしまったからなんだね゛…ひっぐ…。それは病気がちにもなるよ゛…。昔のボーボーだったころのmimiに会いだい゛よ…ひっぐ…。

mimiが遠くにいっちゃったって、友達たちに連絡したんだ…ひっぐ…。そしたらね、みんな「呪われそう」「毎日夢に出そう」って恐れおののいていだよ゛…ひっぐ…。mimiの存在感がこんなときにはすごく出るんだね゛…ひっぐ…。すごいよ…。

mimiの元彼にも電話しだよ、「mimiが死んじゃった」って…ひっぐ…。そうしたらびっくりして「おれの恨まないでくれ…」って数珠出して拝んでいたよ…。mimi、元彼にはそんなにひどい目に遭ったの…?憑かないであげてね…ひっぐ…。

私はね、mimiが恋愛に一生懸命なのに、やたらと下手なのを見てきたし、応援しでだんだよ゛…ひっぐ…。もっと幸ぜになっでほじがっだよ…。なんだかうまくいがないジレンマだけ抱えて遠くにいっちゃっだね゛…ひっぐ…。

…。mimiの中2のころの写真、葬儀の受付のところに飾っておいたら笑いが起きてだよ゛…よがっだね゛…ひっぐ…。

mimi…私と友達になれて…本当によがっだね…ひっぐ…。さよう゛な゛ら゛…。

---------------

ありがとうございました。謹んでmimi様のご冥福をお祈りいたします。

---------------

mimiさんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【恋愛と性格の分析】

◆告白については、自信がないので「待ち」ですが、その間もかなりの探りを入れることでしょう。
◆付き合って、最初から最後まで男性の顔色を伺うようなところがあります。重苦しく思われることが多いでしょう。
◆面白味に欠けるだけでなく、ひねくれているところが目立ってしまい損をしています。
◆別れるときには「ふられる側」になるでしょう。相手が疲弊して、面倒になって逃げ出すと思われます。
◆浮気については「される側」です。あなたの束縛などがひどくなるほどに、その確率は高まるでしょう。
◆嫉妬や束縛は、かなりするほうだと思われます。表に出すか、までは分かりませんが…。
◆無難に女友達との関係は維持されますが、ときに周囲を羨ましく思うこともあるかもしれません。
◆付き合う相手の年齢については、気にしないものと思われます。あえて言えば同い年か少し年上がお似合いです。


【解説】

mimiさんは消極的で損をしているところもありますが、それよりも、やや卑屈になってしまっているところが問題かもしれません。「どうせ私は」という雰囲気がにじみ出ています。

心の奥底では恋愛に(男性に)期待する気持ちが大きいと思われますが、同時に、どことなく諦めの気持ちを抱えているようにも思われます。男性を信頼できないと感じているのか、どうせ愛されるはずがないと感じているのか、自暴自棄なところもあるようです。

付き合ってからも不安に満たされることが予想されますから、重苦しくなったり、言いたいことが言えずに爆発しそうになることもあるかもしれません。ニーズは我慢してからぶつけるのではなく、素直にお願いしては感謝する、というサイクルをつくりたいものです。まずは「愛されるはずがない」という思い込みから脱していくことが第一歩でしょう。



鼻毛笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
のあ
鼻毛ひどいww

任務お疲れさまでした!
何か色々とむこうに振り回された数日間だったね…

遅刻したり途中抜けしたりと色々迷惑かけまくってすみませんでした(>_<)
ゆっくり休んで下さい…

私も昨日は1日寝て過ごしました。とりあえずインフルではなさそうです(・∀・)
2009/08/25(Tue)14:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]