忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今期の英語の授業が終わったので、クラスのみんなで軽く集まりました(キャンパスのカフェでだけど)
で、みんなで恋愛トーク。
みんなすごく楽しそうなんだけど
私なんもないんだよね。
えへ。
ちと寂しいぜ。


おっしゃ特に書くことねぇ!!!!!
PR
てゆか今更だけど

地震マジこわっ

私もともと振動苦手なんで
なんかみんながどたばたすると建物の床揺れたりしません?
私あれも普通に怖いんで。

本当に新潟の方、私何もできないですけど頑張ってください。



まったく関係ない話だけど・・・
最近の小話をひとつ。

サークルの【集会】でふらふらになった帰りに先輩にいじめられ
なぜかその先輩の家に1年2年3年ごちゃごちゃの6人で行くことに。
ちなみに、1年生のもう一人の子は男子でした。
んで、
オールで【呪怨2】観ました。
やばいね。
もう絶対観たくない。
普通に今も怖いもん。
真夜中に、3年生の女の先輩とまじ叫んでたもん。
なんとなくブログブログはじめてみました。
すみません。自己満足です。完璧に。

今日は大学のテストが2こもありました。
1個はなんかてきとーにやってしまえ!って感じだったからよかったけど
もう1個絶対単位落とした・・・。
まじ死んだ・・・。
1時間に2000字とか絶対無理だしね。
うん。みんなできてたけど。
あー明日もテストだ。

今日友達と話してて気づいたんだけど、
おれ明後日から5連休じゃね!?
レポート書かなきゃいかんけどさ。
やべぇ。5連休って!!
 Next ≫

[38] [39] [40] [41] [42] [43]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]