忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクラス会がありましたー。
なんかよくわからないうちに、クラスに2組もカップルができてました。

お、恐ろしす!!!  

しかも超クールに見えたある男子が
ものっそ臭い台詞を吐きまくってるそうです。
うげぇぇー。

あ、もう1組はなんか初々しくてかわいいの。


なんかクラスの男子に、
「mimiは大人っぽすぎて手が出しにくい」だの
「『男なんてガキだ』とか馬鹿にしてるでしょ?」
だの言われました。

えーー!あたしいつの間にそんなキャラになったの!?
なんかしょぼーん。。。
PR
今「去年ルノアールで」に北村一輝が出てた!!
社長!!!!!
北村さんってかっこいいよね。


最近メールをまともに返してないです。
1日あいてからやっと返す感じ。
特に忙しいわけじゃないんだけどね。
なんでだろう・・・。


あ、参院選民主党が自民党に圧勝だね。
どんどん自民党の支持率落ちてきてるもんね。
・・・とたまにはちゃんとしたことも言ってみたり。


明日、てか今日バイトー。
あと1時間したら準備しなきゃいけないのです。

最近はドラマ見なくなっちゃったなー。
今見てるのは「探偵学園Q」と「去年ルノアールで」くらいかな。
あと「恋愛診断」(爆)

あ、ビデオにとってた探偵学園見ました。
なんかさ、死体の描写とかゆるいよね。
金田一(剛ver.)とかなんか異様にグロッキーだったよね?
今と昔は違うのですなぁ。
そういや前、金田一のビデオを先輩と見たときに、
「昔はこのトリックすごーいって思ったけど、今見るとかなり力押しだよね。」
って話になりました。
なんかそういうの多いよね。
時代だね。時代。
陣内さん見てると「天使だー!!」叫びたくなる。(古)
山本太郎が素敵すぎ。
あ、数馬役の若葉くん?が最近激萌えなんでどうにかしてください(いっぺん死ね)

「去年ルノアールで」って、10分番組かと思ったらむしろ5分番組なんだよね笑
大根さん好き!!!!
「演技者。」とか「アキハバラ@DEEP」とか大好き!!!
あ、@DEEP、DVD-BOX買おうと思ってて忘れてた・・・。
まだ売ってるのかな・・・。
たまーにアキラとかイズムとかバラエティーで見るとめちゃ嬉しいんだよね。
そういやボックスが花ざかりの君たちへ(だっけ?←おい)出てるよね。
生田斗馬、すごい好きだったな。天才てれびくんの頃
なんかあの頃は本気で大好きだった・・・。今も結構好きだけど。


うは、長ったらしくなった。

TB
こんばんは、いまだにブログの機能がよくわかってないmimiです。
突然ですが。
トラックバックってなに。
やってみたいけど、わかんないから使いようがないよ!!
どうなの?やっぱこういうの使ってると楽しいのかな。
あんまり知らない人に送る勇気とかないけど。
こういうのやりまくってる人とかちょっとすごいと思う。
うーん、いろいろ研究してみるべ。

ちなみに、TBはうちのバイト先で「テーブル」を意味します(どうでもいい)
宗教学のテスト終わった。
俺進級できるのかな・・・。


明日(てか今日?)バイトです。
ちょっと苦手な先輩が2人いました。
1人はあんまり2人きりになることはないからいいんだけど、
もう1人は時間だだ被りで、ほぼ2人きり。
正直めちゃきつかったけど、最近やっと慣れてきました。
喋ったら素敵な先輩でした。

なんで苦手かって、なんかねぇ、「でき女オーラ」が漂ってるんですよ。
うぉ、こいつできる女だ!!みたいな。
素敵な先輩なんだけどね。

明日は確か某T大の先輩と一緒のはず。
あれ、違うかな?同じ大学のツワモノ先輩だっけ?
2人ともいい先輩です。
・・・・・・つか同期入ってこいよほ!!!
≪ Back   Next ≫

[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]