忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人Aちゃんと遊びました。
久しぶりに遊べてめちゃ面白かった~。
スタバで4時間ぐらいぶっ通しでだべってました。
そしたらびっくりしたのが、Aちゃんとスポ少のMが一緒の専門学校だったこと。
しかも仲良しグループで一緒に沖縄旅行に行ったという・・・!!
なんと世間とは狭いものですなぁ・・・。


FE3、頑張って怪獣標本だしたー!!
マグマ星人イベント・・・Bしか出なかったのに、やり直したらいきなりセブンでクリアできました笑
ていうかダダ強いよ!?使いやすいし。はめられるし。
あ、エースロボットでエースキラー、絶対倒せません!!
PR
昨日は高2のクラスでクラス会しました
あんまり喋らなかった男子とも喋って楽しかったです。

お好み焼きってあんなにいっぱい色々かけたっけ??
おいしかったです。


次は3年のクラス会があるにゃー!



てか夏休みの宿題で論文書かなきゃいけないんだよね。
何もテーマ決めてないや。
やばす。



FE3、A使いづらいねん!!
昨日帰ってきました
疲れました。


ちょっと好きだった人と一瞬会いました。
うーん、今は好きじゃないと思うけど。
意識しちゃってあんまり触んなかった。
複雑・・・・・・。
なんか餓鬼扱いされました。


ウルトラマンFE3まじおもしろす。
VSモードでツインテールVSツインテールしたら酷いことになった笑
今日はイーヴィル戦してました。
マジ燃え。
次アグル戦する予定。
早くアグル使いたい!!!
合宿中でござい。





今は肝試し中。

私が小学生を脅かす側なんですけど。

森の中の砂利道です。

明かりが懐中電灯しかない……。

しかも誰も来ないし!
ただ今実家に帰ってきております。
う~ん、やっぱりええもんですな!!

明日からちょっとした合宿があります。
しょーみちょっと面倒ですが、頑張ってきます。
荷物なんも作ってない……。
≪ Back   Next ≫

[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]