忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方頭痛が酷くて寝ていたら
久しぶりにすごい悪夢を見ました。
私が呪われて、爺さん(実際はもう亡くなってるんだけど)が惨殺されて、
母と兄と妹(私ひとりっこだけど)がとりつかれて、
私を殺そうと追ってくる話。
あー気分悪い。



そのあと録画しといた銀魂を見て、
不覚にも感動してしまった。
からくり人形の回。
全話消さないでとってあります。

PR

今日実家から戻ってきましたー。
うわーなんか一人になると暗い気分になる。
ていうか夜にお風呂はいれない。
怖い(笑


昨日親と一緒に映画「キサラギ」観た。
なかなか面白いです。
結構読めたけど(笑
キャストもいい感じです。
小栗旬てあんなかっこよかったっけ??


そんで今気づいた。
コンサート行けないジャン。
がっくーん。

中学生時代の友達4人組で飲みー♪
4時間ぐらいしゃべりっぱでした。
めちゃ楽しかった!!!
またしたいなぁ。
地元で始めてJRの終電乗ったし笑

帰ってきてからたまたま「赤いきつねと緑のたぬき」のCM見た。
思わず叫んだ。
すげーまじびっくりした。
あれ何?金八メンバー?だよね。


V6のコンサート一緒に行く友達げっちゅ。
今更行かん言うても聞かへん笑



ちょっと前にFE3でティガの「暗黒の支配者」とレオの「円盤は生物だった」クリアしたー!!
ガタノゾーアとシルバーブルーメまじ面白い。
使いたいなー・・・。これ使用不可とかもったいない。
ていうかガタノゾーア戦まじ燃えた!!
グリッターゼペリオン光線の3連ポーズ再現されててまじヤバイです。
でもガタノ攻撃するときのGUTSの機体がなぜかEX-Jなんだよね笑
レオの恐怖の円盤シリーズちと見たくなってきた。
その前にダイナ見たいー!!
人間は嫌い。
誰にも会いたくない。
特に大学のサークルの人、大嫌い。
もう私社会に出れないな。
いろんなイベントがあるし、もうすぐ合宿もあるけど、イヤだな。全部休みたい。

今日は軽く友達との約束すっぽかしちゃって、ちょっと罪悪感。
でもなんか最初から中途半端な約束だったし、いいかな。

親にもあんまり会いたくない。
親って不思議な存在だよね。最近思ったけど。
あぁもう外も出たくない。

最近こんな日がたびたびあります。
自分の存在価値とかよくわかんなくなって
なんかどーでもよくなって
寂しくなって逆に誰にも会いたくなくなって
友達と遊んでる女の子とか見ると辛くなって
もうみんな消えてしまえ
いや私消えたほうが早いじゃん
私って別に必要でもないし
消えろ消えろ消えろ消えろ


思うんだけど、こうやってブログに書いてるうちは元気だよね。
末期になるとブログにさえ書けないだろうし。
ていうか末期になったら何考えるようになるんだろうね。
よくわかんないけど。


Dちゃんに会いたい。
最近Dちゃんのことをよく考えてます。
これって、恋?
………や、違うな。
Dちゃんの片思いの相手って誰なんだろう。
この場所は
多分私の人生で一番大切な場所
この人たちがいなければ今の私はないだろうし
よくわからないけれど
ずっと離れられないんだろうな

昨夜は私のお兄ちゃんみたいな人と人間論語って
私の相棒と人生論語りました。

ずっと離れたくないけど
いつかは離れたい場所
矛盾してるけどそんな場所なのです。

もっかい食事誘ってくれないかなー。
≪ Back   Next ≫

[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]