忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップルの増える季節でございます。


昨日は授業終わってから次の授業まで友達と学食でひたすら独り身の辛さについて語りました。

次の授業に行ったらなにげに休講だったので、今度はクラスの友達とまた独り身の辛さについて語りました。

帰り道にサークルの友人に出会いました。
クラス中の女の子に彼氏ができまくって、寂しくなったから先輩と飲みに行く、と言ってました。


帰ったらいつのまにかえらく病んでいて、まともに行動できなかったのでご飯食べて即寝ました。


まじ最近病んでます。
かわいく産まれたかった………。



そして今日。
さっきまでまた違う友達と語ってました。
嗚呼、欝。
PR
さっき授業1限受けてきたんだけど、
これから3限までまじ暇なのです。
なにもすることないような……あるような……。

なんか来年選ぶ専修のガイダンスみたいなんがあるみたいだけど、無視笑

……やっぱいったほうがいいかな……。
まぁいいかなぁ……。
うぇうぇ。。


以上、都内某所のサンマルクからお送りいたしました。
昨日の夜買い物に行ったら
化粧品売場で
万引き事件を目撃しました。
なんかおばさんがめちゃ喚いてました。
あぁなったら女終わるんだなぁと思いました。
結局その人は警察に連行されてました。

一昨日はクラスの友達の家で8人くらいで鍋しました!!
ちょうど寒くなってきたからすごく美味しかったです♪
私より友達(男)の方が果てしなく料理が上手だという真実………。
TDSに行ってきました!!!
今ハロウィン企画やってるせいか、ランドの方は異常な混み具合でした。
でも行きたかったな・・・。ジャックのホーンテッドマンションとジャック・スパロウのカリブの海賊・・・。

・・・Wジャックだ。(どうでもいい)

私の人生初シーでした♪
6人(男2人女4人)で行ってきたんですけど、絶叫好きが3人もいまして。
私は苦手な子なので必死に抵抗。
最後はシーの絶叫系ほぼ制覇しましたよ!!(涙)
シーは「メルヘンメルヘン」なランドと違って「はらはらどきどき」って感じでした。
インディアナジョーンズ(だっけ???)とかまじで死ぬかと思った。

もちろん!新アトラクションの「タワーオブテラー」も行ってきましたよ!!!
絶叫苦手な子には地獄です。
終わってからしばらくふらついて立てなかったし(笑)
これだけはもう二度と行きません。
ほんとに死ぬかと思った・・・。


あと、今日実は私誕生日なんですね。
誕生日にTDSとか最高の日だったわけですが。
みんなに「祝って祝って♪」とか言ってたらプレゼントまでもらってしまい。
なんかプレゼントせかしたみたいでちょっと申し訳なかったです。
すぐそこで買ったらしい(笑)ぬいぐるみと、ピンで髪にとめるミニーちゃんの耳(ロリータver.)をもらいました。
まじで嬉しかったです。みんなありがとー!!!!!
耳つけろ!って言われてつけたら、みんなに「mimiがつけると猫耳になるね」って言われました。
宿題ができないよーーー。
論文書かなきゃいけないのです。
一応本は借りたんだけどねぇ・・・。

無理!!!!!!!!

なんか「陰陽五行説」とか出てくる本です。
これまとめて論文書くの無理じゃね??
テーマ自由だし選んだ自分が悪いです。うわーん。



明日外国語クラスの友達とTDLかTDSに行ってきます。
あ、細かく言うと今日なんだけどね。
これから寝ずに論文を書きはじめたい・・・んだけどなぁ。
明日死ぬかなぁ。
明後日から合宿なんだよねぇ・・・



なんかクラスの男子に「mimiを紹介して欲しいって友達に頼まれた」とか言われてなんか果てしなく面倒なんですけど。
なんかメールきたんだけどその人果てしなく絡みずらいんですけど。
こっから徐々にフェードアウトしていこうと思います。(←酷)



最近V6のアルバムヘビロテ中。
V6の曲は疲れたときに聴くと無駄に元気が出るので好きです。
≪ Back   Next ≫

[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]