忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭終わったー!!
なんか疲れが2日経っても消えません。
昨日バイト遅刻しちゃったし。

でもやっぱり文化祭は楽しいです。
てか金かけすぎ(笑
大学ってすごいね!!
しかも今までずっと公立学校だったから、金全然かけてなかったし。
私立大学すごすぎ!!!!

そろそろバイト先の店長に「遅刻女」として認識されてます。
なんかあんまり怒られなくなった。(・・・・・)

PR

ちょうど今堂本兄弟見てるんですけど。
んでkinkiのシングル全集とかやってるんですけど。
あたし2回kinkiヲタになったり離れたりしてるんだよね。
1回目はデビューから「全部抱きしめて」あたりで、
2回目は「情熱」あたりから「薄荷キャンディー」くらいまで。
てか最近までkinkiヲタだった気がしてたんだけど、何気にヲタ離れしてから結構経ってるのね。
最近のシングル見事に知らないやつばっかりでびっくりした。


あー、レポート書かな。
普通10月~11月ってレポートとか出ないもんなんだけど。
10月に2つ、11月に1つ出されました。
どんだけ運悪いんだろう・・・。
まあ1つはもう提出したし。
もう1つは感想文みたいなもんだし。
もう1つは・・・小説書く練習?みたいな・・・汗

更新しなさすぎワロタ


なんか10月は果てしなく面倒くさいです。
レポートが突然2つも出されたり。
サークルの試合が毎週日曜にあったり。
レポートのひとつでなんかよくわかんない本絶対読めとか言われたり。
もう片方のほうで「漢籍」の展覧会見に行ってこいとか言われたり。
まじ面倒くさいよ!!!!


あ、なんかチケとれたので人生初のミュージカル観劇に行ってきます!!!
V6坂本さん主演の「All Shook Up」でござい。
ロック系っぽいので楽しみです。
てか青山劇場ってどこ笑
そして尾藤さんは何の役なんだろう・・・。


ウルトラマン映画化キター!!
ダイゴ・アスカキター!!
観に行きたいけど映画館で浮きそう笑



あー、ヲタ日記化してるよ。。。
そろそろ自重します。
さっき、学校で青緑色のストッキング(タイツかな)を穿いてる人を見ました。
派手な色のストッキングが流行ってるらしいですね。

でもね、

あの色は浮かないかい??

なんだかシックス・センスの歌手のエイリアン思い出したよ。


そんな私は昨日ニーハイ買って大失敗しました。
イライラする

どうしようもなくイライラする。

こういうときは何か壊さないと気が済まない。

実家にいるときはいらないノートとか学校の教科書をひたすら破ってたけど

今はいらないノートも教科書もないし

ただイライラする

イライライライライライライライライライラ

どうしようもなく苦しくてイライラして苦しくて頭痛いし手も震えるし

多分ただの情緒不安定

イライラするイライラするイライラするイライラする
≪ Back   Next ≫

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]