忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと更新してないあいだに色々なことがありました。


16日には、ミュージカル「プロデューサーズ」を見に行きました!
それぞれのキャラが生きていてすごく面白かったです!!
ただ残念だったのが、歌とダンスがなんだかちまちましてて力と勢いが足りないというか。
ウーラ役の彩輝なおさんが歌声が力強くてよかったですけど、それ以外の全員がなんだかなって感じでした。
映画でプロデューサーズ見たときも同じようなこと思ったんだよな。
そういう作品なのかな。
でも、カルメン役の岡さんの演技は素晴らしすぎるし笑、レオ役の長野さんのへたれダンスもなかなか素敵でした!
あとね、マックスの牢獄の『裏切られた』は最高です。
PR
生活崩壊ちう。
部屋汚ーい。片づけなければ。


いつのまにかおいらのmakupet(ブログのはしっこのプロフ欄にいるかわいい子のこと)がフリーズしてたので設定しなおしました。
そしたら今度はなんかRPGの子みたいになっちゃったww
でもかわいいよね。お気に入りです。


学校がないと妙にさみしいですね。
最近は完全にひきこもり状態。
なんか明日もサークルの会議みたいなのがあるっぽい。
外出めんどくせ。
あんま行きたくないけどー行くけどー。
あーめんどー。
まじ廃人状態。


あ、この前サークルの企画飲みがありました。
企画責任者さんがやる気なくしたので、企画についての反省会が消えましたww
こんな企画はうちらだけだとおもいます。ひでぇwww
飲み会楽しかったー。
頭が痛い

頭がぼーっとする

考えすぎて考えすぎていっぱいいっぱい

だれかたすけてー

昨日めちゃくちゃ久しぶりにテニサーの飲み会に行きました。
最初全然テンションについていけなかった。
ていうかテニサーってまじクソね。って思った。
なんか執拗に絡んでくる2男の先輩がいるんだけど、
しょーみなんかね。うz(ry
ていうかね、その人ね、ビールの飲み方まじで汚い。
別に普段その人が嫌いなわけじゃないんだけど、汚い人は嫌いなのです。
汚い人に触ってほしくないわけよ。
「mimiと俺がサシ飲みしないなんてありえない」とか言われたけど
サシ飲みすることはありえませんから。
ざんねーん。

・・・あの人この日記見ないよね。

うーん、アレな人にしか好かれない残念なおいら。
これも性なのかね。

帰りは電車が一緒の4男×2+あたしでした。
その2人がこれまたCOOOOLな人なんだよ。
きまずかったー。

さっき、道路の上で猫の死体を見つけた。
多分ちゃんと死体を見たのって初めて。
間近で見たわけじゃないけど、すごくショックだった。
朝から気分最悪。


あ、昨日は結局テスト中にしんどくなくなりました。
クラス会楽しかったです。
≪ Back   Next ≫

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]