忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夢がなんだかやたら覚えてて怖いです。
なんか、あるゲームの話。
まず学校(雰囲気的には小学校)に5人の殺人鬼が放たれるんです。
私はサークルの友達と10人チームを組んでそのゲームに参加するんだけど、以下ルール。

★2人一組になって行動。校内に入れるのは一組のみ。
★10人で殺人鬼5人を全滅させればクリア、大金獲得。逆にこちらが全滅されればゲームオーバー。
★ていうか、殺人鬼に負ける=死ぬ。てわけで、普通に死にます。人生終了。
★校内にいる2人が全滅した時点で次の2人が校内に入る。
★武器持ち込み不可。

はい、無茶苦茶です。が、
なんだかリアルなのがもっと嫌です。
しかもあたしは一番最後の組で(相方はおとなしめの少女Mちゃん)、気付いたときには三組目のMくんが校内に入ってました。

あ、もう4人死んでんね。

その時殺人鬼があと三人残っていて、四組目のKに「Mくん全員倒してくんないかなぁ」とぼやくと、「無理やろ」という冷たいお返事。
そこで夢が変わって、今度は私が、誰かと一緒に家族惨殺計画をたてる夢。

こんな感じ。
なんか精神疑われそうな内容ですね。

でもね、夢って結構体調を表してるのかもしれんね。
昨日はサークルの作業中に妙に疲れて、会議中に超寝てしまって笑、みんなに体調悪そうだから帰れ!って途中で帰されました。
うーん、なんか関係あんのかな?
PR
あたしの勝手なマイブーム再到来!!

今おかんが実家からこっちにきてるんだけど、完全に違うことばっか考えてます。

それもこれもSさんのせいだわ。。
あーーー。
どうしようもない笑



話は変わるけど、トニセンのシングルもうすぐ発売ですね!
楽しみすぎる!!
疲れた。
まじ死にそう。
寮のご飯も終わったぽいし
食うもんない。
食うもん作る気力もない。

あー眠い。
死にそう。
なんか超些細な話だけど、なんとなく嬉しい出来事なので忘れないうちに書いておく。

サークルの帰りに、新3年生の先輩たちとばったり遭遇。
一緒に帰りました。
あと、その先輩たちのうちの一人に、わけのわからん絡み方をされました。
あれは一体なんだったのでしょう。。。

そういや、おないの子(今まで絡みなし)にもわけのわからん絡み方をされました。
なんだか今日はようわからんち。
そういえば、この前スーパー行ったら、ウルトラマンのヒーロー対決シリーズみたいなのが売ってました。
ウルトラの方々と怪獣が一体ずつセットになったフィギアみたいなもんなんですが。
ぱっと目にとまったのはアストラとメビウスでした。
アストラの相手はあたしの知らん怪獣でした。
まあおいといて。
メビウスの相手が……
ノーバ。

なんでメビウスの相手があえてのノーバなのかよくわからないけど。
てかそもそもなんで敢えてノーバをフィギアにしたのかよくわからないけど。
とにかくなんかよくわかりませんでした。。。

あれは子供嫌がるだろうな………
≪ Back   Next ≫

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]