忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり鬱。


妙に気になって明日の中間テストの勉強に集中できません。

あーもうまじなんなのあの人。

油断してたら突然メールきたー。
もうまじなんなんだぁー(←これしか言ってない)


あー集中できない。
しかもいろんな人に愚痴りたくてWILLCOM鳴らしまくっても誰も出てくれないw
私みんなに嫌われてる疑惑ww


つーか誰か私に仕事をください・・・。
今まで忙しいって言って断れてきたけど、ちょうど暇になる日を見つけてきやがった。

学習してるwww


なんだろ、企画でなんか制作終わんねー!合宿しなきゃー!!とかになんないかな。
・・・ならんな。つかもう残ってんのが自分は関われないくらいの仕事になってきちゃったもん。


いやーこんなこと日記に書いてるなんてばれたら完全にあの人傷つくよね。
どんまいw
PR
鬱です。


今日まで鬱だった制作は思いの外早く終わりました。
しかも若干好評でした。
いえい。


いやーそれにしてもね、

なにあの人。

最近喋んないしまあいいんだけど。
いやー……ねぇ?
前まで好きだったんだけどなーなんだかなー(´Д`)


なんか鬱です。
あかんわー。
幸せのキャパオーバー笑


ふと届いたメールが

あまりにも幸せで

あまりにも唐突で

突然のキャパオーバー笑


えーいいのかな、そんな気軽に返事していいのかな。


まあどんなメールかって、好きな先輩(恋とかではない)に大好きなバンドのライブに誘われたっちゅー。

行きたーーい!!


しかも一回断ったんだよね!!その前のライブ!!


キャパオーバーで返事が遅れません笑
およおよ。
こんにちは。

鬱です。

眠いです。

4日合わせて12時間くらい寝ました。

ほんとにどうしようもないです。

嗚呼、鬱です。

あーーー。
お腹が痛いです。


夏はお腹の弱い私にはなかなか鬱な時期なのです。

クーラー利いた部屋で冷たい飲み物飲むだけで危険なんだもん。


うーそのせいかはわかんないけど、腹痛いよー。



あ、さっきキャンパス前でサークルの先輩に遭遇しました。
Sさんは授業、Aさんは学館に行く途中だったみたいです。
目合った瞬間にAさんに超嫌な顔されたー泣
あと、Sさんと久しぶりにちょっとだけ二人きりで話しました★

てーか、なんか私Sさんに昔ある疑惑をもたれていた疑惑(ややこしい笑)があったんですが、
最近なにも言われなくなったので、疑いは晴れたのかと思ってたんですが、
………あれ?まだ疑われてる??

最近Mちゃんにも疑われてる疑惑。


うーん、私、もう少し自重しよう……。
≪ Back   Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]