忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、演習のプレゼンの原稿ができない・・・。
完全に迷惑な人になってる・・・。


気晴らしに、昨日のイベント打ち上げ飲みの帰りにした先輩との会話がなんか面白かったのであげてみる。

完全に自己満足なので、興味のある変わった方はリンクからどうぞw
PR
ついに終わりました。

みんなで約5ヶ月かけて作ってきたイベント。

まあ私あんまり貢献してない気もするけど。


1日目は結構普通に終わったんだけど、2日目がヤバかった。

うちらのチームが作ってきた企画で実際にオペレーションさせてもらったんだけど、
最初に一般客少ないの見て悔しくて泣き
オペは面白いくらいうまくいかずに悔しくて泣き
そんで企画のフィナーレで終わったっていう安堵と興奮とかその他諸々で泣き

いやー泣いたなー。


今回のイベントで、本気で同期みんなが好きになった気がする。
たくさんの人とまた知り合いになったし。
本当に楽しかったです。
みんなありがとうございます。


打ち上げ飲みの時、他パートの先輩数名には
「次のイベント役職つかないの?」
と言われ、同じパートの先輩には
「サークルやめたら?」
と言われました。
私どうしよう笑
社会で生活する上での最低限のマナーってあるじゃん。
あれできない人って嫌いなんだよね。
それさえしっかりしてればいろいろ許せるよ。
結構あたし優しい人だし。
でもね、本当にあれだけはいただけなかった。
久しぶりにキレそうになった。
もうこういうとこで愚痴るしかないよね。
まじないわー。


今日はビックリするくらいダメな日だった。
なんかサークルの友達と談笑してたわけですよ。
そんで財布開けたら中見られて
全然整理してないから「汚ー」って言われて
うるせーって言ってへらへらしてたら

なんか涙がぼろぼろでてくるっちゅー。

まじなにも悲しいことも嬉しいことも特に何もなくて
ふつーに談笑してただけなんだけど。
なんか涙が全然とまらなくて、
友達は焦りだし笑
たまたま通りがかった4年生の先輩も焦りだし笑
いや私が一番焦ったけど笑

いやーもうだめね。
今日はさっさと寝ることにします。
サークルで作っている映像の編集を15時くらいに始めました。


・・・いつのまにか日付が変わってるっていう・・・。
なんだか今日は1日中しんどかったです。


あんまりゆっくり寝られずに朝からバイト行って、それから授業で爆睡したら本当にずーっと寝てて笑
寝癖はつくわ体もしんどいわ目も痛いわみたいな

むしろ作業中だったみなさん申し訳ないです
とくに行ってすぐはあんまり人の話も聞いてなかったし笑
やる気も出ないしで酷い感じでした。
まあ時間がたって少しは回復したけどねー。


いやーなんだろうねこの疲れてる感じ。
特に私何もしてないはずなんだけどなー。


あ、文キャンでTさんに
「今まで見た中で一番疲れた顔してるけど大丈夫!?」
って言われました


今日は寝れない疑惑。
しんどいよー
≪ Back   Next ≫

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]