忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は絶対やってはいかんことです。
タブーですよ、タブー。

せめて完全に消えるか声をかけるかしていただきたい。


もーまじ無意味に欝。
単位はあきらめてる部分もあるし笑
なんでこんなに凹んでるんだろうー。
PR
昨日ふとしたことで、今後の人生について考えてみた。


まあなんで私東京に来たかって

アナウンサーになりたかったわけで。

今のサークルのおかげでその夢が潰えるとともに、

機材弄るの楽しいとか
パソコン弄るの楽しいとか
マスコミやっぱ楽しそうとか
やっぱうちデジタル人間やとか
まあ色々気付けたわけで。


滋賀県うちまじ大好きやし
地元の友達大好きやし
お世話になってるスポ少のお手伝いもしなきゃって思うんだけど

やっぱ今なんだかんだでそーとー楽しいし
サークルの友達大好きやし
何よりサークル活動楽しいし

しばらく東京に染まります。
夏休みは短期間帰ってまた戻ってくるかも。
多分うちが将来したいことはサークルに直結してる可能性もなきにしもあらずなわけで。

できることにはガチになってやってみようと
思いました。


うん。


取り敢えずは単位をとりつつ

今悩んでることを解決します。

私が学祭消えてもみんな気にしないでね笑
いやリアルに。

とか言いつつ先延ばしにするんだろうなー。
うん、まあなるようになるさ。。。
勇気出すのって重要よ。

ちょっとずつでもね、自分から動いて行かんとあかんのよね。


うん、これで1週間は生きていける(短っ)

もうすぐレポート締め切りとかが迫ってるのに、
完全に気分はそれどころじゃないです。

なんかどんどん状況が悪化していく。
特に変わったことはないけど、この変化がない状態が続くのがもう辛くって。
なにも変わらないのに時間だけが経過していくっていうか。

ある友人があたしの代わりにあのお方に相談してくれたみたいだけど、
なんかあまり思わしい状況ではないようで。
でもこの相談が何かしらのきっかけにはなる・・・のかな?
うん、やっぱならない気がする。

とりあえず一言。
身近な三角形ほど厄介なものはないよ。ほんと。
もうやだ、このハチクロ状態。

コナンかっつー笑


いや実際そうなんだって。
ただの噂で鬱っててもしょーがないし。
伝え聞きで鬱っててもしょーがないし。
想像で鬱っててもしょーがないし。

真実が想像やら伝え聞きとは違うんだったら、あたしはこんなに悩まなくていいのに。
めんどうくさいよ、この状況。


どうして思い通りにならないんだろう。


今まで頭の中いっぱいだったイベントが終わってしまってさみしくて、
他に考えることもなくなったら
落ち込んじゃったな。


どうして思い通りにならないんだろう。(重要なので二回言いました・笑)
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]