忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動漁ってたら素敵な歌を発見。
倉橋ヨエコさんっていう歌手の曲。
私が聴いてみたのは『ここにいる』『夜な夜な夜な』『損と嘘』『楯』の4つ。
こんなに歌声にパワーがある人初めて聴いた気がするー。
『夜な夜な夜な』と『楯』が特に好きです。
聴いてて鳥肌たつってゆーかなんてゆーか。

なんかさー他の人の歌で『私は辛い』とか歌ってても、上辺だけな感じがして好きじゃなかったんだよね。
でも倉橋さんの歌声って、すごい説得力があるというかなんとゆーか。
『夜な夜な夜な』のあのやるせない激しさ?
もうやばいです。
『楯』はPVがやばいです。
久しぶりに音楽で泣きそうになった!!
あ、でも『損と嘘』のPVも泣きそうになった。。

YouTubeかニコ動で探すといっぱい出てくると思うので、是非。
PR
サークル帰りに勢いだけでサシ飲みしてたんですよ。

まさかの終電逃したっつー笑

しょーがなしその子の家泊まらしてもらいましたが。

やー私いつもはめっちゃ時間気にするタイプなんですよ。
一緒にいるヒトに「え、そんなに俺といるのイヤ?笑」とか言われるくらい時間気にするんですよ。
初だよね、素で終電逃したの笑

あまりに欝で完全に欝飲みだったー。

さみしーよーこの時期。
基本朝は精神安定するから今はいいんだけどさー。

金が無い
最近しょっちゅうガチ欝になって困る。



今日バイト先でアイスカフェラテカバンのなかにこぼしちゃって、ケータイがベトベトしてる気がしてなんかがっかりです。
そしたら気が付かなかったんだけど筆記用具入れにすごいかかってたみたいで、ちょっと放置しただけで牛乳の腐った臭いが…死
まじ凹み。
今日帰ったらちゃんと洗います。。

夏ってやだねー。
嬉しかったのにな

なんか泣きそう

意味もなく自己嫌悪

やっぱ私ってダメだなー
今日サークル行ったら久しぶりに先輩のMさんと絡めたー。楽しかったー。

最近冷たいから飽きられたのかと思ってたよ笑

会議中に電話が鳴ったからちょっと会議抜けたらそのままつかまったっつー。


しかしねーいつものよくわかんない絡みとつなげてねー、懐かしーいネタを引っ張りだして絡んできたのはいただけないよね。
いいんだけどさ、別に。
しかしもうあのネタは時効じゃないのか??

でもビックリしたのが、本当に、初めてあんな絡み方されたんだよね。
当時はなんか、お互い承知で口には出さないっていう暗黙の了解があったんだけど。
破ってきたね、初めて。
反応に困った笑


あ、今気付いたんだけど、時効だからこそのあの絡みなのか。
あ、納得です。

取り敢えず、めっちゃびっくりしました。
しかも超しつこいの!!

でもMさん好きだー!
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]