忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ・・・。

8月1・2日 スポーツ少年団近畿スポーツ少年大会
162人の小学生と戯れる。
といっても一班15人程度だったのかな?
班付きリーダーだったんだけど、同じ班の大阪のリーダーがあまりにも頼りになってて私役立たずだったよ。
役立たずすぎる自分になかなかへこむ。
ちょっと色々あって、大会終わってから、生涯初めての同い年3人ご飯。
色々といい刺激になりました。

8月4日 中学の友達と飲み
1年ぶりくらいなのになぜかそんな感じがしないいつもの魔力。
あんだけ「うちらは恋愛できない」っていってた4人が、ついに残ったの私ひとり笑
とりあえず歯医者についてめちゃ詳しくなった気がします(え
なんかこの日以来もやもやするけどそれは後ほど

8月5日
7日に友達と飲もう・・・って言ってたのが、ゼミの課題があることを思い出し、ぽしゃる。
5日は1日母親に付き合ってあげる。
あ、父さんが誕生日だった。

8月6日 滋賀県リーダーご飯。
ついでに膳所の兄さん2人が、結婚されるリーダーへのビデオメッセージを撮りにくる。
さらに、すごい上の人から電話越しにスポ少へのあまりの不参加ぶりについて怒られる。
軽くへこむ。
そして滋賀県リーダーがあまりにもチャラい恋愛話をしていてびっくりしたよ。
ていうかうちのサークルが純朴すぎる気もしてきたけどね。
なんかめっちゃ寂しくなった・・・。
私ってなんつー寂しい人生送ってるんだか・・・。

8月7日 ゼミの課題。終わらない。やる気起きない。オワタ。



スポ少のリーダーについては、本当は大学生はいる前にやめようと思ってたんだよね。
でも他のリーダーと関わったり大会参加するのが楽しかったから、だらだら続けてきてるんだけど。
多分リーダー引退と同時にスポ少も薄くなると思う・・・てかなりたい。
指導者の資格はとるつもりないし、指導者になると余計これから生涯に渡ってスポ少に関わっていかなきゃいけなくなるから。
でもこの前怒られた感じ、辞めるとは言いづらいな・・・。


そんでもって、中学の友達に昔の恋愛話をしてたけぇ。(代表
なんかなーやっぱふっきれてないのかなーどんだけだしー。
最近会ってないからあれだけど、会ったら再燃すんのかなー。
あーもやもやするなーやだなー。
PR
もう暑いを通り越しました。


今日はまたサークルの用事で昼休みに理工キャンに行ったんですよ。
で、家出る時間を30分もオーバーして出発。
絶対間に合わないと思って超早歩きしたんですよ。

歩きで馬場から理工キャンまで25分で行ったよ!
まじ快挙!

そんで10分遅刻くらいで汗だくで息も絶え絶えな感じで研究室を訪れると
そこには助手らしき方が1人。
事情を話して連絡を取ってもらうと、あと少ししたらいらっしゃるとのこと。

(´Д`)

大人なんてそんなものですよねわかります。



てゆーか昨日がですね、レポート全然手付けてないのに、朝バイト→突然開催されたセイバー飲みに参加っていうありえないコンボをしてしまい。
昨日頑張って徹夜したんですよ。
でももう眠いわ酔ってるわで一行に進まず。
目覚まし代わりに聞こえてきためざにゅ~の女子アナの声に逆ギレし笑
もうそこで諦めて5時就寝。
起きたら8時くらいで慌てて続きをして出発の準備して…
で、今2000字中1800字まで行きました。
早く文化人類学さんとはお別れしたいです辛すぎる。



まあそんなこんなでわけのわからない生活をしていたためか
帰りに偶然出会った後輩に開口一番「疲れてますね!!」って言われる始末。
心に傷が増えていく笑
あーイライラするー。
また今日も湿度高すぎまじ気分悪い!!

あーさみしいなー。
なんかまた最近さみしいなー。
潤いがほしい。

けど湿気はいらない。
いらいらいら。

レポートなんもできてない!
完全に字数足りないけどなんとかなるかな笑
教場レポートだし。
テーマは「女性の生活と仕事のバランスを保つのに障害となるもの」
むりー。
だって私、仕事=生活になるもの。バランスとか知らないもん。
1200字くらいは必要ぽいけど700字で終わったよ。
もう知らない。


昨日ある人がが果てしなく病んでてちょっと愚痴聞いてました。
いやーなんか慰める言葉もなかったよ。
辛いトコですね。
なんか意外とやることたまっててそろそろヤバい笑
ESとかもださなきゃやばいよねー。
あとちょいちょい色んな締切が見えてきて焦り始めました。
しかしやる気でねぇ。



昨日は用事があって久しぶりに学館へ。
そしたら突然しつこい感じで2年カップルに惚気られました。うぜ笑
しかもそいつ、前回誰かに「いや、mimiさんとはあんま絡んだことない」とか言ってた気がするんだけど。
いや、後輩と絡めるのはよいことです。
うっとーしーけど笑


あー授業帰りに黒スプレーとか買おうかな。
めんどいー。
今日はついに演習のプレゼンがあるのですが。
グループ発表でとりあえず自分の担当した部分のレジュメ?の原稿をグループの人に送ったら、
「こんなので発表する気ですかもうちょっと調べたらどうですか」
みたいな返事が返ってきてまじで萎えた。
まじやる気でねぇ。
昨日もうちょっと調べてやろうかと思ったけどあまりにも眠くて途中で断念。
あとパワポ作んないといけないのに何も準備してないオワタ\(^0^)/
あーめんどくせ。
こんな日記書いてる間になんか調べなきゃいけないんだけど、何したらいいんだろー。

3人グループなんだけど、やっぱあの人まじ合わない。あーやる気でねー。
いちいち人の提案に文句付けてくるし、自分と合わないと「えー!?いやいいんだけどさぁ~」とかすぐ言いだすし。
そんで言いあいが終わったら「色々言っちゃって悪かったね」とか
どんだけ上から目線!
しかも実際調査しなきゃねーみたいになったら「私概論するから他のことはやっといてー」って
どーんーだーけー!!!

あるエラい人の言葉で「友達を見せてくれ、君の性格をあてるから」みたいなのがあるらしいけど。
それをしてみてもやっぱり彼女とは合いそうにありません。
本当にありがとうございます。



やっぱ買うのやめようと思ったV6のシングル昨日買っちゃった。
発売日1カ月過ぎたしもういいやって思ったんだけど
でもV6のシングル買ったのマジで久しぶり。3年ぶりくらい。
初回限定のボーナスCDに入ってるカミセンの曲がかわいすぎて負けました。
たまたま見てためざましでかかっててー
今まで聞いたことないしタイトルでそれっぽいの絶対これだって思って―
負けました。いやはや。
そしたらトニの曲をアンダーグラフが作ってくれてるのがあって、
くそかっこいいっていう。
どうみてもヲタです本当に(ry

Mやけさんももう30歳らしいです。
私がヲタになったときは23歳だったような。
なんだか色々思い起こされてしみじみします。
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]