忍者ブログ
なんとなく日々の日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/16 ai]
[01/24 ai]
[11/24 のあ]
[11/23 のあ]
[11/22 ai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
趣味:
お絵描きしてみたり
自己紹介:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭が終わりました。
打ち上げのあとはまじでフラフラしたので授業全部きって寝てました。

しかし終わりましたねー。
あんだけ頑張ってたのもあんなにさっくり終わるとねぇ、あんまり終わった気がしないなー。

でも、3年間で一番素敵な時間を過ごしたと思います。個人的に。
担当させてもらった企画、なにより趣旨が本気で素敵だったし、ワタシの好きなものが(キングギドラとかガコイコとか若本さんとか)えらく詰まってたのですごく思い入れ強かったし。

特にワタシのここ1ヶ月はあの一瞬のためにあったのだと勝手に思ってます。
あー今思い出すとかーなーり恥ずかしいけど笑

あれだけプレッシャーかけてくれたのは一応照明気に掛けてくれたからだと思ってます。
なんだかんだで一番演出考えてくれてたのもそうだし。
あれだけやってくれたのになーって思ったら申し訳なくて、嬉しさも悔しさも寂しさもなんか色々気持ち混じって涙しかでてこなくてねー。

いやはや。
色んな人に見られてたちゅー。。。

しかし一番胸キュンしたのは
応援部の方にお礼言われたことです笑
かーっこいいの!!
PR
あああ、今日明日でやらなきゃいけないことがありすぎて、頭がパンク状態。
ぱーん!
誰か助けてー。
予定先延ばしにしすぎなんだよね、わかってるよーそんなことー。わーん。

なんだか嬉しい誘いもあるけど(※仕事です)また予定増えるの嫌ー。

あー私が悪いんですごめんなさい。
でも誰か私に愛の手を!!

ディシディア、何げに保志さんがいたー声変えてたからあんまり気付かなかった!!
オタクですどうもありが(ry
暇だお。
授業嫌いだお。
あんまりmixiやってると自分で自分にヒくから自粛中。
mixiの恋する私の王子さま?にハマり気味笑
こんなところにもCV石田さんと鈴村さんがいらっしゃってウケた。
そんでもって私の好きなキャラは石田さんでしたよ。
私がアニメやらゲームやらで好きになるキャラは大抵石田さんがやってらっしゃることに気付いた笑
なんか系統があるんだろうなー。
最近声優ヲタ一歩手前まできてます。
人よりちょい詳しい、くらい。
今度学園祭で私がオペ責任者する企画の映像、あんなに興奮してたのは私くらいな気がするーよー。
いいんだイタイ子で。
あ、ディシディアファイナルファンタジー、なにげに声優さんすごいの!
福山さんやら若本さんやら緑川さんやら櫻井さんやら朴さんやら林原さんやら!
王道だよね、王道。
しかし16人?中それくらいしかわかんないのはまだまだな感じですね。
そして何がすごいかって、あの天下の変態塾長クジャ様の声が石田さんてゆうのがね、卑怯だよね。
もう最強だよね。
あー9したくなってきた。
ホントにクジャ様大好きです。
あとどーでもいいけど、オニオンナイト(福山さん)が喋るたびに「四月一日ー!」って叫びたくなる。
ホリックのアニメ観てた人ならわかるはず。
てかまじオタクみたいだ。



あーしかし卑怯だよね。
某TKSAiさんの気持ちが今更ながらわかる気がするよー。
でも絶対好きにはなってくれないんだーよー
卑怯だー
ああああー動悸が苦しいー。
まじで苦しいー。
しんどーい帰りたーい。
それでも授業きてる私はホントに偉いと思う!
あああああーまじ帰りたい。
でも演習怖いから出たい。
いや帰りたい。
あああああああー
体力的に。

バイトがある日は2時就寝5時起床。
バイトのない日は5時就寝8時起床。
そんな日々を送っています。私です。


最近夜眠れないのです。
不眠症というよりは寝たくない症候群。
ふらふらしてるし明らか眠いのに敢えて寝ない、みたいな。
火曜は丸一日寝る日にしてるんだけど、今週は実家から帰るのにそうもいかず。
なんか最近疲れが出てるの、絶対火曜からきてるんだよなー。
眠ればいいのにね、眠らないんだよね。
ドMだぜコノヤロー。

しかもやる予定のなかったサークルの仕事を色々やらされてもう週末の睡眠時間すら減っていくー。
たまには昼まで寝させてー。
クソチーフコノヤロー!!


最近テンションの低さとノリの悪さと態度の悪さが目立ちますが、ただの寝不足です。

あー立ってるのも疲れるぜコノヤロー!!
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c WiCkey Honey。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]